memo | ナノ

_More
黒子、オールカラーって凄いですね。
アナログとかさらにすごい。
B4の原稿にほぼ全て色を塗るとか…。
あと黄瀬くんすごすぎて何がなんだか…。

真冬に真夏のコラボとは。凄い。英断!
彼女にするなら寺ちゃん派。
ギャルゲで落とすとしたらるりちゃんかつぐみちゃん派ですかね。うん。
7センチぐらいのヒールを履いて170センチどやぁ、って顔でノヤっさんを見下ろしたい。


烏丸さんに色仕掛けして恥ずかしがるビッチ先生可愛いです。
渚くんにちゅーしたときはビッチ先生羨ましい!ってなりましたが、今この先生を見ちゃうとね。どっちでもいい!そこを代われ!くそ!次元の壁が憎い!…となります。
烏丸先生ハイスペック!
かっこいいあああああ
飄々と実力を隠していたのか…?しかし一々見せ方かっこいいあああああ松井先生ありがとう!


大石先生帰ってきて下さった!
下ネタ封印しそこねたんですね。電子ジャー壊れちゃったんですよね。亀仙人大石先生!
イケメンをイケメンに描かない先生が好きです。
あと噛み合わない会話とかポ●モン通信とかちょいちょいいぬまるを彷彿とさせる…W
最後いい感じにまとめるのは流石やでぇ…!


いや、でも今週一番興奮したのは間違いなくバーミー。
怒った顔。
アニメ化されるかは分からないですが重低音ヴォイスの怒号。
いつになく真っ直ぐな目線。
そして舌。なんか性的な気がします。ただの私の病気なんですけどね。

生煮ちゃんがどんどん可愛くなっていく…。

結構死んでは生き返るので、死体がこんだけバーンて出るのは初めてですよね。
コミュニケーション取るためのスタイル使いのバーミーがコミュ症…だ、と…。
「義姉は萌えるもんだと」とか「大人だから」とかしっかり血を受け継ぎつつも、父親をクズと罵っちゃう。
しかし挑発使いって、逆上したら使えなくなるのに紙一重の能力ですね。

あと、しがみつく半袖ちゃんが可愛いです。
脚本作りねじ込まれた素直になった強気女子とか…なんて…素敵…。




[ back to top ]