memo | ナノ

_Memo
自由気ままに日常やネタや絵などを書き綴るところ。勝手に語ったりしています。
飛び出すネタバレに注意です

 02/21 (Thu)

やっと10000打記念企画完了しましたー(^o^)
ふー…なんとか…ほんと…お待たせした方が多すぎて…すみませんでした。

気づけば30000打目前っていうね。ありがとうございますありがとうございます。
パチパチもコメントも本当にありがとうございます。

マイナーな偏狭サイトではありますがやはり彼らの隠れファンは多いのだと、そう思います…!!

あと2ヶ月くらいで一周年ですので、その時またなにか企画でもしたいなーと思っていたりします。
フリリク以外にも素敵な企画されてるサイト様も多いんですよね〜。小説かイラストか限定とか、お題をこちらで用意してこのキャラで!とか。
しかしお題はどのくらいリクエストしてくださるか分からないので、チキンな私には無理そうですね…。


後、アイシをちょいちょい買っていきたい。やっぱり面白いです。
テーピングする番場さんの色気は異常。褐色肌のせいでしょうか。


 02/13 (Wed)

10000打企画ラストのイラストの下書きやっとできた…!!
三回くらい書き直しました。自分の画力が憎い。もっと思った通りにすんなりと描きたいものです。
あと、半年くらい前に描いたと思われる沖田と夢喰の夢主を発見。
せっかくなので載せておきます。…なんか色々おかしいので書き直してアップしたいです。

明日バレンタインですねー。
バレンタイン話間に合うだろうか…。


※左二枚夢絵なので注意です。三枚目は沖田。



 02/12 (Tue)

ちょっとタグに詳しくなったので、pcやらスマホの見栄えを考慮して改装しました。
ずーっとサイト名にちなんで青系統で纏めてるんですが、今回どうしようかかなり迷ったあげく青系に。
…配色センス育ってないんです。

シャッフル!かなり更新してないもので、只今一年時のバレンタイン話でも…と思って書いてます。
夢主のビジュアルがうまく具現化できません…。
あといいかげん10000打企画。
気づけば27000打突破です。本当にありがとうございます。
パチパチやコメントに日々力を頂いています!

銀魂の映画待ち遠しすぎてほんとどうにかなりそうです。
JOY4好き…。


 02/10 (Sun)

思えば短かった学生生活に終止符を打つ作品展が終了しました。
ちょっと時間ができるかな、とおもいますので滞り気味な更新を何とかしたいです。

あと、今週号のスケダンに激しく同意してしまったというか……。別にマンガじゃなくても修羅場ってあんな感じ。

追記は作品展前修羅場あるある。

夢喰のテンションを忘れつつあるので、読み直して誤字脱字直しつつ、番外編でも書いて、気晴らししたいと思います。
さぶちゃんすきだ――――――――――――!!
More

 01/26 (Sat)

思い浮かばなくて、もんもんしてたら急にアイシが頭の中にスッと入ってきました。

インパルス、って英単語を目にして、意味は分かんないんだけどどっかで聞いたなーなんだったかなーと普段使わない脳みそフル回転して導かれました。(最終的に思い出せず友人が教えてくれました)

もう連載終了から3〜4年経つんですよね。なぜこの時期に熱が来るの…!と思います。
村田先生の老け顔どもが好きです。思えばそいつらの年齢をほとんど追い越したわけか…恐ろしい。
でももし小説かくなら高見さん書きたいな、とふと想いまして。
…私オールバック大好きか、おい。

むしろサイトのメインヒーロー全員オールバックなよろずサイトを目指すか?(笑)などと考えるくらいには思考回路がキてます。
誰特だ。
…めちゃくちゃどーでもいいですね。

追記でその辺を考えてみた夢主設定とか。
More
[*←] [→#]

[ back to top ]