Blog





すごくアフォです。テンションバリ高です。
たまにネタバレ注意です。
小ネタ時々ぽろんと上げます。
高浮上!仲良くしてくださいd('∀'*)→Twitter




▽春眠暁を覚えず。
まだ春にゃあちとはえぇが
ねむいいいいいい_| ̄|○

そんなわけでたまには小ネタドーン!!


バイオレット先輩裏
裏も裏、とても裏。
追記にて!



追記
2017/02/25 08:26


▽きのうあげたの。

はい!
昨日うぷしました
『優しい死神』!

バイオレット先輩×死神
というなんという耽美な・・・!
な、設定となっております(個人的に)

それでは少しだけ解説ー。
追記にて!



追記
2017/02/22 11:44


▽【ゆめ様】拍手お返事

ゆめ様!お世話になっておりますー!
Twitterとお名前が違って一瞬
わかりませんでしたがようやくわかりました!!
この度はこちらでコメントいただきありがとうございます!

では追記にて!


追記
2017/02/21 12:49


▽あ……だいぶ落ち着いた……
うん。
今月号は先輩のための回でしたね。
先輩の先輩による先輩好きのための回でした。

先輩・・・愛おしい・・・
やっぱり私先輩がいればそれでいい・・・!

ちょっとちゃんとしたネタバレを
追記にまとめますね!

まあどーせまた暴走しますけどね

追記にて!


追記
2017/02/20 15:50


▽ねえみんな
今月号買いなさい
かんりにんさんからの命令です


ハイテンションネタバレの幕開けだああああああああ!!!!!!!!

追記!


追記
2017/02/20 12:27


▽やっぱ脳内先輩がかわいい

ただいま!!
かんりにんさんですよ!!!

数日放置してたら
ランキングめっちゃ落ちてて
そーとーわろたwwwwww
いいんだ自己満サイトだから!!!

あーやっぱ脳内のバイオレット先輩かわいい!!!
たまんないー!!!!甘い先輩がいい!!!!

バレンタイン書こうかな(-´∀`-)遅いわ!!!!


2017/02/17 20:21


▽バレンタインでしたね!

すいませんほんと・・・
Twitterがあまりにリア充で
もうね・・・ほんとすみません・・・

そもそも小説自体が自己満だから
今私満足してるどころか
満たされすぎちゃってて
小説書けないの・・・

絵はかけるんだけどなぁ・・・
・・・すいません、続・色ボケです・・・


2017/02/15 09:52


▽おはようござっ

うん、毎日幸せ
かんりにんさんですよー。

別垢がね、、、
うん、ほんと幸せ・・・。

でもね、充実しすぎて
小説書けないよね!!!!!笑
今この問題にぶち当たってて困ってる
嬉しい悲鳴・・・笑

でもいいの・・・
うん・・・
ボケててすみません・・・


2017/02/13 09:41


▽ごめんね!!ほんとにごめんね!!??

今日は相互様の決戦の日!!!
もうね、心の底から一緒に戦っております・・・
やばい・・・私まで緊張する・・・!!

そんなわたし相変わらずツイに籠ってる・・・
しかも篭ってるのは別垢です・・・

えーまぁお話できるような内容ではないのだけど
とりあえず生きていますからご安心を!
って誰も心配してねぇか☆アイター

そんなわけでそろそろ長編4話ができます故!
もう少しお待ちくださいね!



そして毎日たくさんのご訪問、拍手
本当にありがとうございます!!!
日記は書いてないけど
拍手などは逐一確認しておりますから!
励みになっております・・・!!

今後とも当サイト『Honey』
細々とやってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!!!



2017/02/11 10:45


▽日記が疎かだ・・・くっそ

すいません!!最近わけあって
Twitterにこもっております!!

一言で言うと私今人生で
一番幸せかも知れない・・・!

こう見えて打算的な奴なので
人生に無駄があるのが嫌なタイプなんですけど
今人生を一番無駄に過ごしてる!!!
無駄ほど幸せなことってない・・・
本当に幸せ・・・
あああ・・・惚気けたい・・・


人生の余興って必要・・・
あああ・・・ちなみにもちろん
紫先輩関連のことです・・・当然だろう・・・
今私を幸せに出来るのは彼しかいないからな・・・!!!!


2017/02/09 10:40


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -