ねえみんな
2017/02/20 12:27






あああああ、ああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアmmgmpdmgypd_Ajartapkmavdpa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はいまあ!!!
例にもよってバイオレット先輩のことから!
っていうか今月号の主人公はバイオレット先輩だったけどさ!!!!!!!!!!!!!!



先輩のおおおおおおおおおおおおお号泣ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ああああああああああたああああたたあああああああああああああおもう!!!!!!!!!!!




言葉にならねえ・・・もう・・・




今月号はほんとネタバレとか無理!!!!!!!!!!!!!!!みんな買って!!!!!!!!!!!!!!!買わなきゃだめ!!!!!!!!!!!!!!紫先輩好きなら買って!!!!!!!!!!!!



はぁーーーー




あーー





むりー・・・






あーもうむり・・・










1先輩はやっぱり全て知ってた
2仲間のために犠牲になってた
3一人で抱え込んでた
4泣いた泣いた思い切り泣いた
4先輩がロンドンって言った
4先輩があいつらって言った
4先輩はシエルに助けを求めてた
4強い子だった
4よく頑張ったね、ほんとによく頑張ったね先輩
4お願い、幸せになってね
4よくがんばった・・・ほんとに・・・
4愛おしいよ・・・愛してるよ・・・
4大好き・・・ほんとすき・・・すきだよ・・・
4こんないい人他にいないよ・・・
4何て強い子なの・・・もう・・・バカ・・・っ
4これから誰よりも幸せになってね
4ああ・・・支えて差し上げたい・・・
5主人公組が先輩を助けた
6主人公組が先輩を助けてくれた
7主人公組が先輩を助け出した
8ありがとう主人公組
9先輩の生足をセバスがずっと持っててエロい
10セバスが先輩をお姫様だっこしてる
11シエルがバイオレット!って叫ぶ





あ、血の機械は透析でした!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -