Blog





すごくアフォです。テンションバリ高です。
たまにネタバレ注意です。
小ネタ時々ぽろんと上げます。
高浮上!仲良くしてくださいd('∀'*)→Twitter




▽暗いの1本!!

はい!久々の小ネタ
バイオレット×死神
暗いし救いがないです!!
死ねたちゅういです!!


追記にて!




追記
2017/02/07 12:56


▽小ネタが消えちまったよ!!!

ああああああー!!!!
今書いてた小ネタが消えました!!何故だ!!不覚!!!!

ちなみに紫先輩×悪魔という・・・
くらーい話なんですけど・・・笑

思い出しながらまた後であげますね!
鬱憤ばらし!!!


2017/02/07 09:54


▽えー、長編3話ですね!!

少しだけ解説いたします!

追記にて!




追記
2017/02/05 16:44


▽おはよう!!ございます!!

節分でしたな!!
かんりにんさんとこは旦那を鬼に仕立て上げ
豆ぶつけ放題ぶつけてやったぜ・・・!!笑
めっちゃ笑いすぎて腹筋崩壊しましたwww
人間笑いすぎると声でなくなるのねwwww

そんなわけで本日長編3話上げようと思ってます!
お昼か・・・夕方くらいかな・・・

乞わないご期待!!


2017/02/04 10:27


▽2℃目のスランプ

おはようございます!
かんりにんさんです!!

すいませんね、上げる上げる詐欺で
結局長編まだ上げてないよね・・・

ちょっと今スランプっててですね
前みたいに慌ててはないけど
密かに頭を抱えているところです・・・

あの、もちろんですけど
紫先輩への愛が少しでも欠けたとか
そんなわけないですからね??←
むしろ以前より増している・・・つらい・・・
もう彼のことがきになって・・・ううう・・・
もうやだよ・・・って感じになってます・・・

もう彼の行く末が気になりすぎて
かけないパート2・・・
前回もそうだったんだ・・・!

だから今しばらくのんびりおまちいただけたら
とても嬉しいです・・・!

3話はそこまでお話進まないから!
4話は進みますが・・・!!


2017/02/03 09:33


▽なんと我が娘ちゃんが
満1歳になったよ!!!!

はやいねーもう1歳か・・・
今日は実家でどんちゃんしてました・・・
飲みすぎた・・・が!!

ちょうへん4話仕上げるよ!!へへ!!!!


2017/02/02 23:43


▽抱きしめてよもっと、あの子にしたみたいに

ひいい・・・
ほんと・・・すみません・・・!!

『指輪物語』いいですよね!
やっさまそーゆー歌詞うまい
そして私もそんな小説が書きたい!!

えーまぁねーははは
今高浮上中のTwitterなんですけども
わたしTwitterではどうやら絵師さん認定
していただいてるようなのです・・・

えっ!?
絵師さんですと!?!?
そんなそんなおこがましいわたしなぞただの
変態ですから!!!!って感じなんですけど

実は絵は前から言うように副産物なんですよね・・・←
小説の挿絵くらいの気持ちで書いてるから
文の方が本当は向上心の塊・・・笑

でも好きって言ってくださる方が
ちらほらいらっしゃるので
それは死ぬほど嬉しいんです・・・死ねます・・・!!

今後もサイトでは紫先輩に女の子を絆してもらって
ツイでは気ままに色眼鏡先輩を描き続けます・・・笑

そろそろ長編三話あげますね!
そろそろ卒論発表があるのでその前あたりにでも!!


2017/02/01 08:42


▽だめだー
最近どしてもついったにこもって
日記がおろそかになります・・・


小ネタいっぱいあるのになぁ・・・
あああすみません・・・
そろそろ小ネタパレードしようかな(-´∀`-)


2017/01/31 08:16


▽叩かれる紫先輩需要ある?
いつもすみませんね!!!????

叩かれディーラーバイオレット先輩
夢絵すみませんちゅどーんしていきますね!!!!!

裸そして夢主注意です!!!
罵りあい微裏注意!!!
そしてサイズもなんかおっきいので注意!!

追記にあります!!
なんかいつもと形式が違って混乱中・・・笑


追記
2017/01/29 23:58


▽うおおおおまたぁぁ!!

保徳誕生日でしたね・・・!!
二日前だけどね!!笑

紫先輩にかまけていたよ←

さー!そろそろ長編の続きを上げましょうかね!
3は出来てます・・・4もそろそろできます・・・
幻想小説っぽくしたかったんですが
だんだん月9小説になってきてます・・・笑
個人的には書いててとても楽しいです!!

とにかくいちゃついてもらってます笑
かわいいな・・・紫先輩かわいい・・・ほんといけめん・・・いけめん・・・

あっ、ちょっとさ、
Twitterではなかなか賛同してもらえなお話
こっちでしていいかしら??←

妄想話注意です!!!
追記にて!!


追記
2017/01/29 01:28


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -