きのうあげたの。
2017/02/22 11:44


はい!
バイオレット×死神!

一度書いてみたかったんですよね!
前に小ネタで上げてから気に入ってて!

最近こんな話多いな・・・
美エロ作品を書きたい病・・・

難しいですね、お耽美エロ!!


@夢主は幼なじみ
きっと紫先輩が在学中に
自ら命を絶ってしまった子・・・
だから死神になって帰ってきたんです
死期が近い先輩には見えた、と。
ま、亡くなった理由なんかは
短編夢なのでご想像にお任せします!


Aバイオレット呼び
すいませんこれはナチュラルにうっかりです
グレッグ呼びの方がそれっぽいけど
やっぱり先輩はバイオレットなんだよ・・・←


B紫先輩も自ら命を
・・・ということですよね。
罪の重さに耐えきれなくなって
学園の片隅で・・・というところで
予期せぬ人との再会・・・。
きっと死ぬほど驚いたでしょうけど
口にも顔にも出ない先輩・・・
それより自分は幻覚でも見ているのではないか
そんなイメージで書きました・・・

だから先輩は最後までどこか虚ろなんです



こんな感じの作品です!
個人的には好きな設定なので
出来は良くないけど
世界観が合う方語り合いたいですな!笑



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -