あ……だいぶ落ち着いた……
2017/02/20 15:50

はい!

うん、幸せすぎる回でした・・・。
幸せだけど・・・うん、先輩相当辛かったんだなって
もうね・・・抱きしめてあげたい・・・


相変わらずネタバレと言っても
紫先輩中心ですすみません!!!





@P5終了のお知らせ
リーダーが母親に公演中に連行されたためあえなくP5は活動休止となりました
シエルは今後もFMHの運営を続行し
アイドルはプロを雇うらしい・・・
・・・ん?これは・・・

もしや・・・!?!?!?!?!?


AS4紫先輩の3人は身を潜めていた
場末のパブにいたよ!!紫先輩以外の3人!
ヒル先輩がハゲに戻ってて感無量!!
紫先輩はリークの日に姿を消したと
主人公組は3人から情報を得て
ブラさんが潜んでるもしれない
バースに向かいました


Bそこにバイオレット先輩がいたよ!!!!!
SMH2号館にたどり着いて
地下に潜るとなんと先輩がいた!!!!!

・・・もうさ、瀕死でさ、
セバスが見つけたんだけど
「バイオレットさん!」って
シエルが「おい!しっかりしろ!」って
ああああああああああああああああ_| ̄|○
ありがとうありがとうありがとうございます
先輩はあいつらの笑顔を守りたかったって泣いて
あああああああああああもう無理・・・
『ロンドンに戻っ・・・』って意識なくして
またシエルが「バイオレット!!」って
「すぐに病院に!」ってセバスに命じて
そこでセバスが紫先輩をお姫様だっこして・・・


・・・私の意識は途切れかけ
そこで主人公組が病院に急ごうとしたら
グレルの邪魔が入って
セバスが先輩抱っこしたまま
「先を急いでる」って言ったら
「そいつはリストに入ってないから大丈夫」って・・・
グレルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで私の意識は再び途切れた


主人公組がバイオレット先輩助けるために
慌ててたりしてるのみてもう私
ほんと嬉しくてほんともう無理



Cでさ、どうやら機械は透析のようです
お貴族さんがたはみんな多額を出資して
透析を受けていたんですね
どうやらとんでもオーバーテクノロジー
ちなみにグレルと主人公組が話してるんだけど
ずっとセバスは紫先輩を抱っこしたままでさ

抱っこしたままでさ・・・

あの星座衣装だからセバスが
紫先輩の生足持っててさ・・・

生足持っててさ・・・

先輩意識ないけどセバスの胸に
頭預けててさ・・・

頭預けててさ・・・


ひらひら衣装めくれててさ・・・
めくれててさ・・・


っていうか意識失う時
涙いっぱい目に浮かべて虚ろな目で
紅潮した顔でハァ・・・って
ため息ついてさ・・・


エロくてさ・・・
イッちゃっててさ・・・



そんな話でした・・・




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -