メモ | ナノ


(小ネタは↑でsssか暇つぶしを選択してね)


13/04/21
追記にて、エイプリルフール企画をやる予定でしたが他のが間に合わなかったので結局無かったことにされたチェシャ猫とアリスの話 more

12/09/29
@.HERTZさんから質問お借りしてきました。
またか、とお思いの方、そうです。またなんです。ワンダーラストのやつらで遊びます。 more

12/08/04
瑠璃色ロマンスさまから質問お借りしてきたのでワンダーラストから、アリスと白兎とチェシャ猫と三月兎を呼んでわちゃわちゃやります。

長いです、そして長いです。
あくまでここだけの話なので本編とは繋がってません。
追記から! more

12/06/17
追記から長編のカナリアの主従を迎えての質問お借りしてきました。 more

12/04/14
文にもヤンデレにもなりきれないしょぼいヤンデレ(っぽい)文(ではない何か)。
追記にて。 more


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -