Vivit paulatim



無題
<さぁ始めよう 裁判と云う茶番を





ウォークマンさん突然の死によって耳が驚くほど淋しいのでちょっと今画策中の創作ちゃん設定についてちまちま


GHSと全く関係ないわけではないです
件のパロもどきに続くお話をきっかけに考えてる者なので

初代がうちの連中だけで考えて公開してない(前にちらっと日記に載せてたあれ)世代
2代目が他所のお子様方に協力いただいたぼいぼい世代
これに続く3代目ですね これを、この3代目一同のみ某Kさんの協力のもと、Kオリジナル君さん達()と個人的に今まで避けてたMオリジナルで構成しようかと
時間軸としては2代目決着から数百年後、ただし先代と2代目が実は結構なブランクあったのに対して此方はそれほどでもないと思います
どっちにしても百年以上経ってますけど



まぁ基本はオリジナルの話になるので、興味があれば追記から
活字しかないですけど













more...
2014/06/04 11:44 (0)


無題
夜8時に寝て朝3時に起きて音楽聴きながらお絵描きしてたらウォークマンが壊れたよ!!!!!!死ぬ!!!!!!!私音楽なかったら死ぬ!!!!!!!!!!!
幸いなことに今日お休み頂いてるので引きこもる予定だったがヤマダへ出動だーッ!修理期間ごめん待てない!!!!!やることいっぱいだなぁ!


拍手ありがとうございます!大SUKI!!お返事はそういうわけなので少し待っててね!
勿論空パチや忍者の方も大好きよ!ちゅう!!









朝方が一番テンションおかしい(検証結果


2014/06/04 05:26 (0)


更新




もう今上げちゃいました やんでれバースデーおめでとう本当に
今年も1年、何卒宜しく



今日一日はシェフさんと一緒に過ごすんですかね
途中から弟も割り込んできてでも家族だから幸せそうだ




みんなえがお








2014/05/24 00:44 (0)


更新

<戻すんだ 戻すんだ 3694秒 足りない









更新しましたん
とても黒い 弟(
ああいう目の描き方ずっとしてみたかったんですけど思うようにいかなくて封印してたんですよね 悪人ぽくて好き
伝わらないけど((


今年はなんか唐突にやんでれの誕生日を思い出しましたので、あの弟と並行して久々にしぇふぼい的なものを描きました ボーダーやんでれのターン
しかし編集作業しながら思ったんですけど、いつもより無意識に力入ってるような感じになっちゃって僕やっぱりなんだかんだでやんでれのこと好きなのかなぁって思いました
本人に言ったら無言で刺されて終わりですけど


まぁ実際普段とあまり変わってないんだけども(笑顔





今週土曜日、明後日ですね お仕事で一日出るので帰ってきたらこっちにも上げようと思います
ついったの方はサイトと違って手軽に画像投げ込めるので、深夜、先にやっぱそっちへ上げちゃうと思うんですけど堪忍してね
別に原寸大でも何ら問題ないから余計にね




ただ、その前にですね
一昨日なんですけど、先日亡くなった祖父のね、50日祭。余所でいうとこの四十九日かな?に当たる行事の先送りがありまして
6月に墓へ納骨とのことらしいんですけど僕はその日お仕事入っちゃってて行けないので次は1年後また−なんて要するにひと段落。した所でして
キリもいいので少し落ち着いたことだし、改めてこっからその辺綴らせて戴こうかなと


特に暗くなるつもりもないんですが、やっぱり身内の不幸関連なのでまぁ、スルーしてもらって全然構わないです 閲覧は自己責任ってことで宜しくです









more...
2014/05/22 23:40 (0)


無題

やんでれ「レイ君レイ君、膝枕」
こうでれ「突然なんだ」
やんでれ「シェフはさっき腕枕してくれたから膝枕」
こうでれ「さっぱりわからない!!」






この二人も大概こんなことしかしてない
(私の脳の中で)













2014/05/18 01:17 (0)


無題


最近脳内でどうけろりがいちゃいちゃしかしてない


他のことをやっていない(真顔)


一緒の布団で寝てて一緒に起きて見つめ合っておはようのキスとかして身支度して朝ご飯食べさせあいっこなんかしちゃって(中略)おふろでもいちゃいちゃしてそしておやすみのキスして一緒に就寝みたいなそんなことしかしてない
腕枕は必殺技と信じて疑わない
日向さんの笑顔なんてものはろりにとってミサイルもロケランも遥かに超越した大量虐殺兵器でありましてそんなものを放たれようものならろりなんてあっという間に気絶してしまうほか主にその光景を見た僕が鼻血を噴き出して死んじゃうようなそういう危険性のあるものなので早めに対処をうわぁあああああああああどうけろりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりr


寝込みを襲うようなそんなことは死んでもしない彼氏とか安定の将来家族設計…

そこらの路上で平気で絡み合ってるリア充と比べてこの健全などうけろりは至宝
そんなハイパー健全女神級リア充は早めに同棲して指輪交換して婚姻届に判押して式上げて初夜でも何でもやってくれればいいと思うんですどうけろりィ
全体的に初々しくて彼氏が基本無自覚で彼女がそのしぐさに一々ときめくどうけろりが可愛すぎて私の中の何かはもうダメです
これは最早餅ではありませんただのどうけろり廃です



平和すぎていっそ爆発してほしくない…(笑)











2014/05/18 00:49 (0)


更新

したりしたよ()
人体構造の分かってないのが如実に絵に表れとる、そろそろ泣く
ついったの中でぼやいてたんですけど僕に本格的なEROなんてものは死んでも描けやしないんではないのかとだいぶ思うわけです(真顔



そんな誰の得にもならないもの、ねぇ?
自分得ですらないわ!!!!!(涙目







見たい方なんていらしましたらそんな物好きさんは僕にきっかけと描いたものを誰かに見せる勇気をください
くさっても他力本願イェイ
くさっても全年齢対象イェェェェェェエ(吐血


前にカネティにあげた兄弟で精一杯だった



















2014/05/17 00:19 (0)


更新


報告遅れましたがしてました(
和風パラレルがいい感じに狐と狸と猫と犬。だったんでいつかやりたいなと思ってたんですけど、描きたいものが多すぎて今頃になってしまったんどす((
鬼神様の役はシェフ先生にやって戴きました。
此方の世界のシェフさんは糖度が公式沿いに対して削られているので巧いことやってくれるんではないかと…



丁度良い機会なんで、ちょっとこっちでのキャラ詳細をざざっと。
追記に格納しておきます。めっちゃ活字ですがこちらもにょたとグロと注意です










more...
2014/05/04 23:00 (0)


無題



解消したのであげ直し


2014/04/29 20:47 (0)


無題

<おはよう。





前回の日記からもう軽く1週間経ちましたね(血涙)


色々バタバタしてましたがそろそろいい感じに落ち着いてきまして、まぁ僕は元気です
月曜火曜あたりに泣いたりもしましたが、いい加減にそろそろしっかりせねばと
未練を残し過ぎると成仏できないよって怒られましたしね。
時折振り返ることはあっても、前を向いて歩いて行こう。




さて追記に危ない文を置いておきます()色々あった後であれなんですけども(汗)
和パロもとい「ゴク前の住人たち」とかいう過去のネタの使い回しから生まれた変な文
犬神さんの作り方は流石に色々あれなので にょたグロ注意表記を一応。

一般的な都市伝説を参考にさせて戴いた犬神わんでれさんと一般の妖怪説とはちょっと外れてしまった猫又にゃんでれの最初のおはなしです。
あまりクォリティはアレなので閲覧は自己責任にて












Kさんいつもほんとにごめん(過去数百回目の土下座










more...
2014/04/28 15:55 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -