Vivit paulatim



無題

ちょっと注意なので追記に







more...
2014/04/19 01:39 (0)


更新




餅さんはなんか生き急いでいるようです
ものくろろとはいえ2日以内に更新とかただ事じゃねぇ


というわけで更新とかしました
ドロボーさんちの派生君ですよ 有難う御座います

派生君イクト君はぼいぼいの中では個人的に一番男の子って感じの子かなと
道化師さんも彼女()持ちなんでそうなんですけど
すごく長身ですらっとしててさっぱりした子という何故かそんなイメージがついてます


逆にこの子は女の子意識してんなーと思うのはまぁ男の娘3人衆ですよね
姫さんことシオウ君とやんでれとろり
あとはミキ君(イノセント君)キョウスケ君(夢人さん)もかなー。
ミキ君はいつも言ってるように芸術肌で、周囲にあんまり関心のない感じ。
だけど本当はすごくいい子で、好きなものの話になるとすごく熱中する。
あと自分の意見は絶対に曲げなさそう
キョウスケ君はなんか大人しくて天然さんで清楚って感じで描いてます
だからいつも周囲のペースに振り回される


シオウ君ははきはきしてて食べることが好きで負けず嫌いみたいな
あのほら、クラスで一際目立つタイプの女子みたいな(
やんでれはおしゃれとかにめっちゃ興味あって化粧してて恋もしてて制服ミニスカにしててみたいな女子((
ろりは特別目立つグループにはいないけどさりげに彼氏持ってるリア充的女子(((



逆に男子勢よりはネア君(魔女の子さん)とやんでれ弟と道化師さんイクト君そして光でれ

ネア君は学校にゲームとか普通に持ち込んでて休み時間にこっそり通信プレイしてたりする青春真っ盛り系男子
やんでれ弟はブラコンで厨二みたいなとこがあるんだけど頭はいいから留年しない某花鳥君系男子()
あと顔が良い運動神経もそこそこいい完璧超人だからモテるんだけどただ性格が残念(笑)
道化師さんは陸上部入ってたり偶に他の部活の応援で入ってたりしてて彼女と手繋いで下校したり偶にデートしたりキスしたりおうちデートとか言いつつ普通に泊まり行ってるただのリア充(笑顔)
光でれは普段あんま喋らないけど内心周囲に混じりたいとか思ってるシャイボーイみたいなイメージがついてる。いつも眼鏡してて外すとただのイケメンに変貌とかしてたら俺得
ただイケメンつっても女の子じみてるから男子受けの方が強いとか
イクト君は話の仲裁役に入るくらいお人よしっぽいなー。そんで音楽聴くのが趣味とかね






しかしこんだけフリーダムだったら一回くらい女子対男子でバトロワになってそうだなこのクラス





うん






うん(笑)








2014/04/18 00:30 (0)


更新



しました
六道輪廻シリーズとか名づけた実際問題縁も所縁もない落書きです
単に和服描きたかっただけともいう()


アリプロの録音したやつ探したら見つかったのは良いんですけど最初に録ってまき戻し過ぎて中身バグったのでして、録り直し版どっかいって出て来ないので仕方なく代用したんですけど
よりにもよってそのバグが出るのが六道輪廻サバイバルのとこ(まぁよく聴いてたし巻き戻してたけど)で、なんでか地獄と修羅だけアレなことになってました
完全に以前描いてた高土の仕業ですねあれ
修羅も地獄も完全に高土テーマだよ…


GHSぼいぼいでたとえたらどうですかね?
もれなく全員畜生道(こんでれぽんでれ的な意味で)でもいいんじゃないかと思います



まともに答えたら道化師さんは地獄道でろりが天上道って感じですかね(真顔
兄弟は最早修羅


姫さんは餓鬼道かな、暴食的な意味で
淫夢魔さんが人間道な感じ 雰囲気が
夢人さんは天上道っぽい 雰囲k(ry
イノセント君はやっぱ地獄道かなぁ 道化師さんと対だし
魔女の子さんが畜生道かな〜 猫か何かだといい
光でれは人間道くさいですね 限りなく人間らしいので






なんて





2014/04/16 01:08 (0)


更新






<Re;「私は悪くない。アイツが加害者。」








好きなボカロPさんの携わる最新曲を聴いたら見事に中毒でした
やっぱすきやわ…でも曲作ってる人がいないとこれも成り立たないんですよね。
共同制作素敵ですね 人生の出会いとは奇跡だとこういう時とても思います




はてさて更新しました
まぁ例によってツイピクに先にあげてしまったんですけど
大体いつもこんな感じだと思って戴ければ


今回は欲に負けました じぇむしぇふです
色々妄想してたんですけど突如餅の幼馴染萌えが発動しました
捏造して妄想して、「もしこんな関係だったらおもしろいなぁ」ってなやつ。
幼馴染み、すごく好きなんですよね
大人になってから出会うよりも、はるかに沢山の思い出が確かにあるんだろうって思えるから
JMSは悪戯が好きなので、シェフのお鍋にいたずらしてバレて鬼ごっこすればいいなぁとか
もしくは、シェフが毒料理に目覚めたきっかけでもいいよね
ある日どこからか毒草をひっつかんできて「これも入れたらいいよ!」なんて言っちゃって
そんで言うがままに入れてみたらお客さんが突然苦しみだしたりして、でもそれがおかしくて他者不幸中毒症状に陥るシェフ みたいな
天然は無意識の悪意に気付かない


シェフは幼い頃は可愛く描きたいなっていうのがあります
大人になったら急に男前になるってなんか僕的土方副長と同じ路線ですね(笑)


ところで大人JMSって何の仕事してんのですかね
いずれ支配人の後を継いだりするんでしょうか
まぁ、グレゴリーさんの存在期間的に考えるとあまりなさそうだけど…
でももしそうだとしたら新手の主従関係図が出来上がりますね
雇用主と被雇用者…いいなぁ…




あ、拍手メッセージ頂いてたので返信もしておきました
空パチの方、忍者の如く音沙汰なく遊びにいらして下さってたかたも有難う御座います〜








2014/04/03 23:57 (0)


更新





<穢れ宿し 我が身は闘争 奪う者へ 命の制裁を







久しぶりにこのテの界隈の曲を聞いたんですけど
妖精帝國さんのIraが人外道化さんに会いすぎてるって事実に漸く気づきました餅です


拍手メッセージ頂いてたのでお返事しておきました。有難う御座いますん(*´ω`*)
あとそのお言葉につられて絵を1枚 まぁツイピクログなんで珍しくもないんですけど
空パチの方、音沙汰立てず閲覧して戴いてる方にも有難う御座います〜
みじみじじわじわのろのろぬるぬる動いてますが、まぁ気長に よしなに



浮上率は低の低極めつつありますが絵を描くのは相変わらず好きです
これを嫌いになってしまったら僕は色々と終わってしまう気がする
時間ある時にもちゃもちゃ増やせたらなぁって思ってるんだ…(遠い目

ゆるりとした目で見て戴ければ







2014/03/30 22:11 (0)


無題





<ねぇ 一切合切の感情を 奪ってはいけない?




シェフお父さんと双子の関係性を考える度に夢が広がります
兄さんはお父さんが大好きでノンストップスルー反抗期
弟は兄さんが好きすぎてお父さんに反発する、まぁ要するに父殺しなどの関係の童話で見られる健全男子の傾向 でもあれ本来はお母さんを取られたくなくて起こるって話だった筈なんだけどな!
兄さんに傾いてしまったようです。なんてこったい


でも根本的なとこでお父さんには逆らえなくて、それは昔の義父との云々で培われてしまった心的外傷から来るもので、故に弟の弱点は即ち押入れです
昔悪さを働く度にお父さん(実父=しぇふさんの方)に脅かされた経緯があるんで
その辺から、押し入れに閉じ込められそうになると泣いていやいや言い出すのが弟です
ホテルには押入れっぽいものはなかった気がするので、多分厨房の戸棚の中とか
とどのつまり閉所恐怖症に見せかけた置いてかれるの怖いの原理です
外から鍵をかけられてしまうようなところは、自分が置いて行かれそうで怖い
昔みたいに、お父さんがいなくなってしまうことが 怖い
反抗期ではありますが奥底にシェフお父さんへの尊敬と親愛が見え隠れしていますね
こうしてみるとオープンすぎるやんでれとはやっぱり正反対だなぁって 少し思いました


まぁ仕事はサボって遊びに行くけどね
でもやる時はやります
JMSとつるんでも、誰かを利用して陰で爆笑してても
お父さんにバレて謝りなさいって怒られたらガチ恐怖感じて謝っちゃうような
そんな弟を想像したんですがどうでしょうか(聞くな
これも間接的しぇふぼい


兄さんはお父さんが好きで好きで四六時中顔見てても飽きない奴なので仕事はとてもきっちりしてます
開始30分以上前から出てきて掃除とかするくらいにはきっちりしてます
きっちりしすぎ 愛ゆえだそうです

偶に某ナノ君のとこに遊びに行ってます
楽しそうで何より







あ、本日記にPC向けの黒いJMS置いときました
そのまんまの意味で黒い JMS
心臓弱めの方にはあまりお勧めしません(^ω^)














2014/03/23 01:29 (0)


無題





あのね



正直に言うとね、僕は今の状況が不思議でたまらないんだ。

僕は僕のことが大嫌いでたまらない筈なのに、そんな僕を好きになってくれる人っていうのがどうしているのかーってね。
ついったで半分くらい言ってたやつの答えです
前にフォロワーさんが、それは僕が優しいからだよって言ってくれたんだけど、
僕もうまじリアル人に嫌われるタイプだと思ってはばからないんだよ。
だけど嫌われたくなくてね、必死に上辺だけ繕って
でもそういうのってね、人間って敏感だから。すぐにバレるんだろうなって離れていくんだろうなって諦めてたところもあったんだ。
だから、正直とても驚いてて、同時になんだかもう、有難うって
あっちでは言いにくいからこれはここで零したけれど
大好きだよ って、伝えたいんだ、本当はね







みんな有難う、大好きだよ。







2014/03/23 01:09 (0)


更新


<嫌いだ 嫌いだ あなたが嫌いだ どこかへ消えてしまえばいい









ディスコバルーン好きです 餅です
最早ご無沙汰ですね 一年未満で使うとか普通に思ってませんでしたすいません(吐血


更新しました
つってもあれです ただの兄弟
もっといえばただのもどきです
JMS症候群の背景にハイライトとオーバーレイ二重重ねにしたらちょっとカオスな感じになりましたね
でもああいう色味は別段嫌いでもない


なんで祝日も仕事制にするのか理解に苦しむ
さぁ次はお待たせ色々だ    色々









SSの更新をしようとするのだが存外ネタが出て来ない(永眠





2014/03/21 00:56 (0)


更新



遅くなりましたが更新しました
ツイピクログの大人JMSとどうけろりです
どうけろりの方は某Kさんのバナーにしてみたよっていう。


あの大人JMSは言わずもがな例の曲の何度目っていうパロ絵ですけど
ロストと兄弟で例のスピンオフの方も描いてみたいなーっていう自己欲がぐるぐるしてます
前にも言った通りPVのヒロインが何となくロストに見えてしゃあないな〜って
ぐるぐるしてます(2回


ていうかホントそろそろ真面目に兄弟かぼいぼい描きたい
というかその前に待たせてるもの描かなきゃいけないんですけど(汗)





それとですね、知る人ぞ知る話になりますが私昨日ついった上で暴発しました
リアルとネットと色々ごちゃごちゃしててちょっとしんどくなってきてて、なんか溜め込んでたもの全部投げだしちゃって好き放題言って大分見苦しかったと思います
閲覧した方にはほんとごめんなさい
でもまぁ、死にたくはないですよね 辛いことはあってもさ
私は来世は信じる派ですが死んだら哀しいこともない代わりに楽しいこともないんだろうな〜って思ってるタイプなので
随分前はなんか同じような感じだった気もするんですけどね
死にたい死にたいってちょくちょく言ってた気がする
でも最近はそうでもないんだよな
しんどいことあっても、生きてネット弄ってたら幸せかな(それはそれで問題







2014/03/15 23:21 (0)


無題

何故ばれたし



2014/03/15 23:12 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -