memo | ナノ

||| Jan 05, 2015   



正月太り怖すぎです・・・・
もともと食べるのが大好きなので絶対に太るとは分かってたんですがこれは、ひどいです
お腹で自分の足元が見えないのはあかんとです

com:0  at 12:38

||| Jan 01, 2015   

おまでとうございます!今年も当サイトを宜しくお願いします! 追記にて翼ちゃんと承太郎 椿ちゃんとDIO
..more
com:0  at 14:13

||| Dec 28, 2014   


新機種は操作しづらいのです(´・ω・`)

追記にて花京院
..more
com:0  at 21:08

||| Nov 30, 2014   

突然ですが、よく更新するのに使う端末が故障してしまいました…
いわゆるガラパゴス携帯なのですが、これを機に機種変更になりそうです。
現在はパソコンからこちらの記事を書かせて頂いますが、パソコンはあまり得意ではなく更新をするにも手こずりそうなんです。
ついで、機種変更をしてから慣れるのも時間がかかりそうで… なるべく慣れていくようにはしたいですが結果的には更新停滞、となりそうです。
読者の皆様には度重なり、ご迷惑をおかけします。どうか見捨てないでください、お願いします、
JOJO愛は冷めてません、むしろ燃え盛ってます、新しい端末に早く慣れて早急に帰って参りたいと思います。これからも当サイトを宜しくお願い致します。

com:0  at 23:00

||| Nov 30, 2014   


私ったら台詞から始まる作品ばっか書いてる…!(今更)

com:0  at 11:29

||| Nov 30, 2014   


たまに自分で心配になるほどの変態です。本当に将来が心配でたまりません。お嫁にいけなそう

com:0  at 00:18

||| Nov 29, 2014   

知らないけど多分甘酸っぱいよ、承太郎だよ、そんなに幸せじゃないよ、moreにて
 

..more
com:0  at 19:32

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -