memo | ナノ

||| Nov 29, 2014   

 
承 太 郎 に 幸 せ に な っ て 欲 し い 

どうしても幸せになって欲しい、可哀想すぎるよこの人、私が幸せにしてやりたいよ、ほんとう、一緒に幸せになろうよー、どうしようもなく幸せになろうよー、悲しいお話も好きだけどやっぱり皆が笑っていられるお話が好きだよ、だから誰か幸せになるお話書こうよー

誰か、お題、くれれば、お話、書く、から、誰か、リクエスト、して、お願い、承太郎を、幸せに、したいんだ

com:0  at 18:07

||| Nov 24, 2014   


いつになったら閲覧制限解けるんですかナノさん!!かれこれ1ヶ月以上トライしてるのになんですかこれ!

com:0  at 23:15

||| Oct 11, 2014   


うっ…(´;ω;`)波紋戦士書きたいのに実力が足らないよ(´;ω;`) キャラが濃い人しか掛けないよ(´;ω;`) シーザーちゃんのキザ台詞辛いしジョセフのおちゃらけ口調難しすぎだよ(´;ω;`)

com:0  at 20:34

||| Oct 05, 2014   


pcから見やすいように少し工事しました!
最近少し忙しくなってあんまり更新出来ないですみません…!現在はリクエスト作品に取り掛かっております!長くなって本当にごめんなさい!

昨晩、こんばんはとの挨拶のみの拍手があったので… こんばんは!

com:0  at 23:42

||| Oct 01, 2014   



leavings更新しました!
花京院がラッキースケベ的な場面に

com:0  at 22:31

||| Sep 29, 2014   



うっ…遅刻しすぎワロタ

ジョセフ誕記念に短編書いていたらやたら長くなったので中編にしてしまいました!
しかもやりたかったオメガバースやってしまった!ごめんなさい!

つまり 、中編に新連載を更新しました!

com:0  at 00:16

||| Sep 28, 2014   



私としたことが!私としたことが!私としたことがァァァァァァァアア!!!!!!
ジョセフ誕をお祝い出来なかったぁぃぁぁぁあ!!!!
なにこれ本当に死にたいなんで大好きなのに忘れちゃうんだよ私だからクスネーズなんだ!!
今日中にジョセフ誕の何かを仕上げたい!うー!!死ぬ気でやってやるぅ!!!!!

com:0  at 00:16

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -