memo | ナノ

||| Feb 01, 2015   



アンケートをいつ締め切ろうか迷っています。2月一杯でいいですからね
そしてフリリク募集もしているんですが分かりにくいですかね?もう少し題材的に取り上げた方がいいんでしょうか。と、とりあえずみなさん遠慮せずリクエストして良いんですからね

性転換話が書きたい今日この頃
あと百合もいいよね、徐倫とで

com:0  at 14:57

||| Feb 01, 2015   


ら、ランキングサイト様強えええ! もうすでに昨日の9倍の訪問者が!

com:0  at 11:23

||| Jan 31, 2015   

第三話感想

作画の乱れが目立つかも
百面相太郎については文句なし
イギーちゃんがプチ整形
ナイスED!!!!!

素晴らしい神回でしたね

com:0  at 01:06

||| Jan 26, 2015   



ンドゥールさん美しいね
イギーちゃん涎すごいね
取っ太郎可愛いね

オープニング見る度に何となく恥ずかしくなってしまう私 そんなに私を見つめるなって、承太郎よ

com:0  at 16:55

||| Jan 19, 2015   


第一話感想

OPもEDもすごくよかった
承太郎の下睫毛すごい濃い
花京院がドライになった
グロい(´・ω・`)


com:0  at 21:58

||| Jan 18, 2015   


受験生のみなさんお疲れ様でした!そしてプロイセン誕生日おめでとう!ぷーちゃん好きです!親分が一番だけど!

com:0  at 23:08

||| Jan 17, 2015   



受験生のみなさんファイトです、社会とか国語とか気合いでどうにかなりますからね、諦めちゃだめですよ、ジョジョが応援してますからね、黄金の精神がどうにかしてくれますから

com:0  at 06:16

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -