ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
無双ねた 
 追記

2014/01/14 16:39
com:0  


@idddddddd
前回の無双の続きみたいな感じのヤツです。 
 追記

2014/01/07 22:41
com:0  


@idddddddd
三國無双の文鴦いいなー。と思いながら将星してたら特別イベントの司馬昭との会話でネタでも。
細かいことは気にしないで 
 追記

2014/01/04 00:26
com:0  


@idddddddd
無双系がやりたいなって思ったネタ。
あ、ちなみにフリリクは書き上げました!
年明けてからUPしようかどうしようか…そんな感じです 
 追記

2013/12/27 14:19
com:1  


@idddddddd
ループものやりたい。
まどマギのほむらみたいな。
何度も何度も繰り返すの、自分が望む結末になるまで。
もろほむらですね。

でも書き上げる自信がないのでここだけの話。 
 

2013/12/25 14:53
com:0  


@idddddddd
「○○(主)は自分の嫁!」とか言ってる奴に主が鼻で笑って「逆よ、あなたが私の嫁なのよ」と言われてドッキーン☆みたいなノリの話をしたい。
頭によぎったのでメモ 
 

2013/12/21 23:00
com:0  


@idddddddd
無双/ぽけもんネタ 
 追記

2013/12/16 14:18
com:0  


@idddddddd
ねためも 
 追記

2013/12/13 16:30
com:0  


@idddddddd
無双主(おろち)ねた 
 追記

2013/12/12 17:20
com:0  


@idddddddd
ポケ×無双ねた
私だけがたのしい 
 追記

2013/12/09 23:17
com:0  


|
トップ
ネタ