ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2014/01/07 22:41

「司馬昭殿の前で大笑いしたんだって?」

「夏候覇殿…どこでそんな話聞いたんですか」

「司馬昭殿本人からな。お前がずいぶん笑うもんだから呆れたとさ。で、なんでそんなに笑ったんだ?」

「………言いたくありません」

「なんでだよ。なに、恥ずかしがることないから。ただ司馬昭殿が呆れるってスゴいから気になるんだよ、な?」

「…………」

「気になるだろ?司馬昭殿はお前本人に聞けって言うし」

「司馬昭殿の護衛の…ああ、夏候覇殿もご一緒でしたか」

「!」

「よう、文鴦殿。こいつは司馬昭殿の護衛じゃないぞ、雑賀の人間で今司馬昭殿のところで日雇いをしているんだ」

「そうでしたか、間違えてしまって申し訳ない」

「い、いえ…護衛に近いものですから…」

「なんだ?どうした?急に元気なくなったぞ」

「元気がないといえば、具合の方は大丈夫でしょうか。以前お会いした時は具合が良くなかったとか」

「い、いえ…大丈夫です。はい」

「そうか…おや?」

「どうかしたか?文鴦殿」

「あの、貴女、身長伸びましたか?」

「……え?」

「いや、前回お会いした時より背が…高くなった様な気が」

「……ふっ、」

「あー、なあ、文鴦殿?それ、こいつの隣にいたの司馬昭殿だっただろ」

「ええ」

「それ、比べる対象が違うだけだ。俺と司馬昭殿の身長の差だ、差」

「………」

「おいそこ、笑ってるのバレてるぞー」

「す、みま…も、うしわけ、ありませ……ふっ」

「まさかまた腹が痛いのですか?」

「だ、大丈夫…です……ふ、ふふ」

「あー、わかったわ俺。お前が何に笑ってたのか」

「…ふ、…ふふっ…だ、だから…言いたく…ふ」

「司馬昭殿に連絡いたしましょうか?具合が悪いならお送りいたしますが」

「大丈夫…大丈夫、です……ふ、ふふ…」

「文鴦殿、もう許してやってくれないか。そいつ笑い泣きしはじめるぞ」

「泣くほど具合が?」

「違う違う。そいつ健康だから。あとそろそろ笑うの止めないと、俺が傷付くからな、いいか」

「すみませ…ああ、駄目。とまんない…ふふ、」

「俺お前の笑いのツボがわからないわー」

「あの…」

「気にしないでくれ、文鴦殿。もう気がすむまで笑っとけ。父さんの恩もあるから今は許すよ…」