ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/12/27 14:19

・戦国
とりあえず王道な主人公にしたい。
秀吉とねねの養女。
活発でいろんなことが不思議で興味あって人懐っこいとか。
(NOT幼女でいこうかと)
正則と一緒にふざけたり、戦場では真っ先に飛び込んでみたり。
orochi(仮)では父親キャラを見て「父上とは全然違う!」と思ったり。それで娘息子に「○○殿のお父上は威厳がありますね!」と本心で褒める。それで相手に褒め返されると「はい、私もそう思います!」と遠慮なしに同意してたりとか。
唐突に可愛い&可愛がられる主人公が浮かんだので。

・これまた戦国
半兵衛の嫁ネタ。
面倒くさがりで童顔な旦那に対して沈着冷静で高身長(ここ重要)な嫁。嫁が上手く打てなくて米になる。どうした私。
ちょっと昭と元姫みたいな感じ。
お付の人だと思っていた周りがびっくりするほど他人行儀。
真面目にやらない半兵衛にはやきもきするが、やる時はやると自分に言い聞かせている。