ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2014/01/04 00:26

無双主でOROCHIみなたいな感じで将星モード。
やっぱり細かいことは気にしない。
主は昭の所で小銭稼ぎしている感じ


「司馬昭殿の様に怠けられるでしょうか…」
「…ふっ」
「おい、今お前笑っただろ」
「す、すみま…申し訳、ありま…せっ…ふ」
「そんなに面白いか?俺が面と向かって怠けてるって言われて」
「そんなつもりはないのですが…」
「あーいや、文鴦に言ったんじゃねえよ。こいつに言ってんの、口元隠しても笑ってんのバレてんぞ」
「申し訳、あり…ん、ふ…ふ」
「悪いと思ってないだろ」
「そ、そんな…ふ、ふふ」
「申し訳ない、私の余計な一言で…」
「あー、気にすんな。おい、いい加減笑うのやめろよ」
「すみま…ふ、ふふふ…やだ、どまんな…ふっ」
「なんだなんだ?箸が転がってもおかしい年頃か?」
「そんなんじゃ…な…ふ、…や、お腹、いたい…ふっ」
「腹が痛い?冷えたか?何か悪いものでも?司馬昭殿、護衛の体調がお悪い様ですが…」
「…………文鴦、お前…」
「あー、もう駄目!あっ、はは…ふ、…すみませ、ちょっと…ふ、ふふ、失礼しま、す」(お腹抱え逃走)
「護衛の方…?」
「あー、うん。あいつ別に具合悪いわけじゃないから気にすんな。ツボに入ったな、あれは」
「ツボ、に」
「まあ、なんだ。俺もあいつがあんなに笑うの見たの初めてだし、いいんじゃないか?じゃあな、文鴦。今度あいつに会っても謝んなよ」
「ですが…」
「またあいつ腹痛いって言い始めるから止めとけ」
「……はあ」


文鴦がどんなキャラクターか分からないけど、私の勝手なイメージ。
兜はないほうが好き。
この後再会して腹は大丈夫か?って心配されていたらいいなー(笑)そして罪悪感で声が小さくなって司馬昭にニヤニヤされてもいい