×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


家吉1P漫画wip …追記
◇BSR>at 2021/10/06 01:14

バキ無料公開見てるけど、そりゃ命懸けの闘争=捕食=セックスなんだからBLとして見れるわな……今の所個人的には克己とドイルの関係性が刺さった……
後多分さん付け君付け敬語一途が基本なのも大きいよな 海王ちゃんと克己くんって言うし……その枠外が勇次郎ってのも徹底してる…… 
◇その他>at 2021/10/01 13:13

家吉をTL表紙文脈で描いてみようの会 …追記
◇BSR>at 2021/09/30 11:49

イージーポーザー君落書き …追記
◇その他>at 2021/09/29 00:18

私は普段朗らかでニコニコしてる攻がそのままえげつない攻めしてるのが好きな腐 …追記
◇その他>at 2021/09/28 09:41

よくよく考えたらおんだがそもそもFONSにおけるワイルドホーン枠か……あの人ルドルフ・ザ・ラストキスもドラキュラも出てるし…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/28 01:56

リベガ君が西田さんの性癖ならリンカネも割と知れた所よな 以下キャストとキャラをごっちゃにしながら話してるので注意 …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/25 05:14

リベガは西田さんの性癖が詰め込まれ過ぎだと思うんすよねえ…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/25 04:19

気が狂った練習 …追記
◇その他>at 2021/09/22 19:30

イケ戦ホンマ毛利が舞台からのキャラなの滅茶苦茶面白いよな……オリジは舞台…… …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/09/22 12:27

家康から好かれるけど一生「意味分からん……」って顔しててくれ刑部〜〜〜〜〜〜〜〜知らずとも理解して寄り添わず何処までも己の倫理に正しく生きる刑部に人間の個としての矜恃を感じてくれ家康……自身の内面を除いて客観と俯瞰がしっかりしてて他者と自分との関係性をきちんと計算して振る舞える刑部が自分にとって一番必要な人間だったと理解してくれ……小十郎の話の最中に三成持ち出してきたり、真田に「お前のような」っつったりする家康はその辺りを満たす人間が刑部ぐらいしか居ないことを理解してほしい……3家康お前ホンマそれやからな…… 
◇BSR>at 2021/09/20 15:28

家吉バチクソに口喧嘩してんの楽しい 刑部永遠に家康の過去を詰ってくれ……家康はそれに反論しつつも詰られることに何処か安堵感を得てくれ……クソ複雑怪奇メンタル回復カウンセリングする家吉くれ……勝手にカウンセラー役にされてクソがよと思ってるけど色んな事情からマジ仕方なしに家康の面倒見ざるを得ない刑部くれ……後生だから…… 
◇BSR>at 2021/09/16 02:28

ビタグラ&家康wip …追記
◇その他>at 2021/09/06 01:51

媚び顔柳生wip …追記
◇その他>at 2021/08/27 14:21

8937wip …追記
◇その他>at 2021/08/26 12:09

落書き …追記
◇その他>at 2021/08/14 18:20

水着パーヴァンシーwip …追記
◇ソシャゲ>at 2021/08/07 22:49

4人のテ見てて大分分かったけど、hrテが突き抜けてドドドド受けなんよアイツ ttテの詳細はまだ分からんけど、ysテと同じような解釈なんならhrテだけ滅茶苦茶受なんよアイツ
wtテは大分スマートだしマ刺した後も平然として居られるけど、hrテ全然そんなレベルじゃなかったじゃん……ysテも余裕綽々だったじゃん……hrテホンマお前……お前だけ解釈がヤバい……好きなんだけどさ
多分hrテだけジュに対する恋心が違うんだよな 他3人(というか実質2人)はもう届かない初恋の相手としてのジュみたいな割と割り切った感じすらあるのに、hrテだけ現在進行形でクソ重感情抱いてる 「愛しているんだお前だけを(家族愛/庇護欲)」と「愛しているんだお前だけを(執着のような信仰/聖域絶対死守)」ぐらいの違いがある 必死さがダンチ …追記
◇2.5/hnnm>at 2021/08/03 03:30

攻の時は甘々に優しくて理性的ででもちょっぴり意地悪な奴が受に回ったら、クッソドロドロデレデレのトロ顔で媚び媚びセするの最高じゃないですか??(拗らせた腐の発言) 
◇その他>at 2021/08/01 15:59

こう……攻が受でトロ顔してるのが好きなんだよな(???)
私好き受派だから受に好きキャラ置くけど、好きキャラ格好良い党でもあるから普通に攻めてもいいというか……受は受として快楽に耐える顔をして欲しいけど、攻には受として快楽に溺れてる顔して欲しい……攻とは?(哲学)
追記は家吉と8937でその辺の話 …追記
◇その他>at 2021/08/01 14:41

prev | back | next