×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


4人のテ見てて大分分かったけど、hrテが突き抜けてドドドド受けなんよアイツ ttテの詳細はまだ分からんけど、ysテと同じような解釈なんならhrテだけ滅茶苦茶受なんよアイツ
wtテは大分スマートだしマ刺した後も平然として居られるけど、hrテ全然そんなレベルじゃなかったじゃん……ysテも余裕綽々だったじゃん……hrテホンマお前……お前だけ解釈がヤバい……好きなんだけどさ
多分hrテだけジュに対する恋心が違うんだよな 他3人(というか実質2人)はもう届かない初恋の相手としてのジュみたいな割と割り切った感じすらあるのに、hrテだけ現在進行形でクソ重感情抱いてる 「愛しているんだお前だけを(家族愛/庇護欲)」と「愛しているんだお前だけを(執着のような信仰/聖域絶対死守)」ぐらいの違いがある 必死さがダンチ

だからその必死さを手玉に取られると嫌々でも何でもしそうなのが受っぽいというか……wtテとysテなら一笑に付すだけの出来事でも余裕が無いからやっちゃうみたいな……hrテだけ献身なんよ文字通りの……
19&21版で4兄弟なら長男wtテ次男ysテ双子hrテttテって感じですね ポジttテとネガhrテ 何だかんだで振り回されるysテと振り回す気ないけど振り回してるhrテ見てえよ……ガッと近付いて威嚇したysテの手を取って甲キスかますhrテ見てえよ……「!?……!!!?!!?!!?!」って顔するysテ見てえよ……ysテそういう顔絶対似合うよ……(謎の自信)
◇2.5/hnnm>at 2021/08/03 03:30

back