×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


こう……攻が受でトロ顔してるのが好きなんだよな(???)
私好き受派だから受に好きキャラ置くけど、好きキャラ格好良い党でもあるから普通に攻めてもいいというか……受は受として快楽に耐える顔をして欲しいけど、攻には受として快楽に溺れてる顔して欲しい……攻とは?(哲学)
追記は家吉と8937でその辺の話

っていうのも今朝寝起きに降ってきたのが現パロ吉家の家康フェだったからなんですけど(最悪の書き出し)
何かこう……受刑部のフェは加虐的というか軽いM男向けみたいな感じなんですけど、受家康のフェはご奉仕(実質的な自慰)みたいな感じというか……刑部は相手のためにやってるけど家康は自分の為にやってるというか……これ個人的な趣味なんですけど、家康が自罰の為に性的なことするの滅茶苦茶好きなので……性的な自由がタブーだったのを拗らせてるのが好きというか……
色々ストレスとかなんかが溜まった家康がふらふらとソファーで読書してる刑部の隣にやってくる→刑部は本読みながら片手間にヨシヨシする→その内に何かしたくなった家康が自分からやるってパターンなんですけど、刑部が今読書してるから邪魔にならないように実質自慰的な方面でする…みたいな 私は刑部担なので刑部の邪魔はしたくないんですよね(拗らせすぎでは??)
普段は元気で理性が効くから刑部が読書終わるの待ったり、そういうことしてもいい時間になったら全開になるんですけど、諸々悩んだり積み重なったりすると自罰的な傾向として受するのが良いというか……刑部は前準備と後片付けを家康がやってくれるから楽な受やってるだけで、本質的には攻メンタルなんですよね……フェされてるのに平然とした顔で読書してる刑部メッチャええやん……攻でも受でも男として魅力のある推しは最高
でまあ刑部もそういう時の家康のメンタルがあんま良くないの知ってるから好きにさせるし好きなようにしてあげるじゃん 普段の家康が密着イチャラブセ好きだから自分も同じようにしてあげるじゃん 何だったら自罰的な奴だって分かってるからそう言う方面でからかう感じの責め方するじゃん 原作時間軸刑部が健康だったらホンマに吉家提唱してたので私……刑部のメンタルは攻だし家康のメンタルは受なので……

8937はもう柳生が真田君のこと滅茶苦茶好きなので(初手ヘッドキャノン)
実際のところ好きになった時からずっと「抱かれたい」とは思ってるけど真田君の経験の無さを知ってるので、まずは自分が愛さなければ!って気合が入ってる 柳生は男として男の真田君のことが好きなので……後ここ最近の設定だと見栄張りな部分あるのでここは私がリードしなければ…!と思ってるのもある
それで月日が経ってお互いセに苦手意識とかそういうのが無くなってコミュニケーションの一環として致すことが出来るようになった頃に、何かしらのきっかけで真田君が「別に攻受は変わっても良い」事を知って雷に打たれたような衝撃を受けるといいですね そういうのもあるのか…みたいな感じで
立海内の他のCPは攻受変わらない(8720は仁王君にやる気が無いし柳も受けたいと思わない/ユキアカは幸村が完攻めだし赤也も吝かじゃない)のでどうなんだろとは思ってるけど、じゃあそういう目で柳生のこと見たらどうなんだろうと思ったら思ったよりムラッと来てそれにも衝撃を受ける真田君メッチャ見たいですね 勿論性格とか性質とかの面が滅茶苦茶合うから好きなんだけど、身を重ねる内に普通に外見も好きになったなっていうか他に付き合った相手が居ないから好きの基準が柳生になってしまったみたいな 自分より白く長いが細い訳ではない指とか意外と筋張っている首元とか思ったより厚みと重みのある胴とかにグッとなる真田君滅茶苦茶見てえよ……何て言うか、ちょっと加虐の方面で……独占欲より支配欲が強い真田君見てえよ……
で、まあそうは言っても幸村みたいな受絶対嫌派も見てるので柳生もそうかもな…と真田君が窺ってるんだけど、それを悩んでるなりに見えた柳生が何か私についてお悩みごとが…?って何か至らぬことがあったのだろうかみたいな感じで聞いてくるから、何か普段の調子の良さと比べてムラッと来てしまってつい「お前は俺に抱かれたいのか気になっている」って言っちゃう真田君無限に見て〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!1!!!!11!!!!!1!!
で、お互いに!?ってなって、真田君はその言葉に柳生が絶句したからこれ脈無いなって思うんだけど、その後柳生が滅茶苦茶真っ赤になりながら「いえ、あの、えっと……真田君が私を……だ、抱いてくださる……と、いうことですか……?」って普段の饒舌さからは考えられないぐらい辿々しくなるから脳直でよし抱こうと思うでしょ 思って欲しい(私利私欲)
それでその後いやでも色々準備がありますしそれは自分でやりますので…って言った柳生に、自分の時はやってもらったから今度は俺がお前にやる遠慮するなって押し切る真田君見てえ……柳生はうだうだ言うけど嫌じゃないならやらせてくれって言う真田君見てえ……柳生の気持ち良さそうな顔を見たい(支配したい)真田君見てえ〜〜〜〜〜〜〜プロで皇帝として長年過ごしてきたからすっかり性質として身に付いてしまった皇帝感見せ付けて欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(根が真田担)
そんでもって色んな準備(意味深)をするには時間と余裕が居るから追々タイミングを見ながら進めていくけど、その間ずっとどきまぎしっぱなしの柳生メッチャ見たいよ……救急救命医だから仕事中は全く何も無いけど、帰宅で車に乗ろうとした瞬間とかふとした時に思い出してメッチャ真っ赤になる柳生見てえよ……私は攻が真っ赤になるのが好き……泣くのも好き……攻虐……(ゆ虐みたいに言うな)
で、いざ本番ってなったら今まで好きだった分と抱かれたかったって思ってた分が超融合して滅茶苦茶体が媚び媚びになってる柳生メッチャ良いな……私は淫語受が滲み出そうな攻が好き……(????)
真田君もさ〜〜〜〜〜〜〜〜柳生の滅茶苦茶セクシーアイズに致命傷受けて欲しいよね……受の時とは違う何とも言えない情欲(支配欲)煽られてガツガツして欲しい……この時点まで前側未経験でも良いよ……柳生攻は配慮が行き届いた思いやりックスだけど、真田攻はちょっと大丈夫かと思う真田君を大丈夫ですからって沼に引き込む獣ックスだと良いな……
でもって二人とも興に乗りすぎて後片付けも出来ず寝こけたから、あんまり頻繁にやると実生活に支障が出るなってなって年数回のペースで攻受交代するようになると私が楽しいですね……そうそう、実生活あってのセ……理性的に本能的なことをやる背徳感……最高ですね……

何か打ってて思ったけど、私推しが攻めるなら快楽に溺れるというより良い仕事しました!みたいな満足感得てる方が好きなんだろうな……相手が気持ち良さそうなので満足です!(なお相手は気持ち良すぎて死にそう)なのが好き……奉仕というか匠の技みたいな推しの攻め……
逆に相手にはドロドロに快楽堕ちして欲しいというか……推しに致して欲しいからご奉仕するみたいな感じになる……仕草や言葉の節々に受としての媚びが出る感じ……元々推しにメロメロだけどそこに何か湿り気が発生するみたいな……余計に相手との境界線が曖昧になる感じになって欲しいというか……
でもってそうなっても微塵も表には出さないのが良いんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!1!!1!!!111!!!!1!!!1!!1! 互いの独占欲と支配欲の表れって感じで最高……攻受二人とも普段は理性的でツッコミ役だから周りはまあまあ普通のセしてるんだろうな〜って思っちゃう感じが良いですね……周囲の人の想像からすると30倍ぐらいヤバいセしてて欲しいね推しCP……攻を可愛がってる受のリバ超見てえよ……
◇その他>at 2021/08/01 14:41

back