×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


リベガ君が西田さんの性癖ならリンカネも割と知れた所よな 以下キャストとキャラをごっちゃにしながら話してるので注意

リベガとリンカネを重ねると、西田さんがひろせさんに暴力を振るいたくて振るってる訳じゃないのに振るわないといけない男をやらせたいのが見えてくる
リベガと舞バサを重ねると、西田さんがひろせさんを曇らせて心を折らせてそれでもその先にある光を手にしたいと藻掻き足掻く男をやらせたいのが見えてくる
ここから導き出される結論はそう、西田さんはひろせさんの体と曇った顔が好き ∴Q.E.D

いやこれ間違ってないと思うよ 西田さんぜってえひろせさんの体好きじゃん リベガと舞バサとリンカネで全部脱がせてるじゃん せいじろさんはガネオペ舞バサリンカネ全部着込んでるのに
曇らせも舞宴の段階でやってるし 舞宴リベガ咎狂で全部曇らせてんじゃん リベガとかほぼ全編で曇ってたし

というかにったバルバロイがマジでアカンのよ というか顔合わせのにったさんがアカン あの人が刑部やったから瀬戸内咎狂舞4の家康救済コンボ決まったかと思うと死ぬ というか舞3刑部殺したの今思えばこれも西田さんの手癖(キャス変する時は殺す)だな????????
にったさんから考えるとにった刑部クソ真面目じゃん……クソ真面目で一途だから家康が救われたんじゃん……リベガの逆じゃん……クソ真面目で一途だからバルバロイが救われた奴の逆じゃん……っていうかにったさんの外見がまず卑怯なんよな
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜病にならなかった刑部の外見にったさんで考えるし、性質もにったさんに寄せてしまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あんな精悍と実直を形にしたような外見の人が刑部やってたの……へえ……最高じゃん……刑部がそう思われてるみたいで最高じゃん……
マ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私に画力があったらひろせさん寄り家康とにったさん寄り刑部の現パロ書いてた……もう殆ど一次みたいな漫画描いてた……にったさんの見た目で刑部の内面とかメッチャ攻過ぎて辛い……ひろせさん寄りになると受だしな家康……咎狂の罪は重い……
◇2.5/hnnm>at 2021/09/25 05:14

back