×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


私は普段朗らかでニコニコしてる攻がそのままえげつない攻めしてるのが好きな腐

この場合の攻めは性でも暴力でも良いです(正直)
暗黒微笑系とはちょっと違う感じの、感情(表情)の引き出しが少ない所から来る微笑みだと良いですね 人間以外の生き物にとっては笑顔とは威嚇なので……(書いているのは人間では??)
それとか心の底からメッチャ可愛いと思ってるから微笑んでるけど攻めに一切の躊躇が無い奴 それを受けてる受けは脳が溶けてるみたいなハート目してて欲しいですね 攻めが体力馬鹿なら受けも体力馬鹿であって欲しい(そして2人とも体力の限界でばったり寝始めるのが好きな民)
イチャラブ大好き勢なので上半身はちゅっちゅいちゃいちゃしてるのに下半身がAVでもついぞ見ないような激しい奴とか良いよね メッチャラブラブな空気出しながらメッチャエロいことして欲しいよね……私は受けも攻めもセにノリノリなのが好き……とても良い……
◇その他>at 2021/09/28 09:41

back