[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| January 26   


黄名子ちゃんかわいいすき…はだいぶ前から言ってるんですが、ネタバレ見て徹底的に頭抱えてます。
しかし私は今イナGOを見ていません。そんな私に言えることはなにもないのです…グスン

追記から拍手返信です!



||| January 21   


唐突にALI PROJECTブームがやってきました。なんなんでしょう。急にすごい聴きたくなってパソコンぽちぽちします。



||| January 14   


ツイッターで盛り上がった結果、忍たまNLカプの企画をweb上で立てることになりました。
参加者様を募り、漫画・小説・イラスト(一枚絵)のいずれかをリレー形式で書いていくという企画です。
「現パロ」「室町」「ギャグ」などで分類を分けて、それぞれ好きなものを選んでもらい、お話を作ってもらう。順番を決めて、それをリレー形式で進めていく。だいたいそんな内容です。

まだおおまかなことしか決まってないのですが、案外スタンダップしてくれた方がいたので、熱意込めて主催していこうと思います。サイトは神の友人が作成してくださると言ってくれたので、私も楽しみです!プロの仕事!

サイトができたらこちらにも公開したいと思います。あたたかく見守っていただければうれしいです。
興味のある方は是非参加してやってください^^



||| January 10   


Twitterで「レンアサ結婚したら教えて」ってアホみたいなこと呟いたら、ヴァンガクラスタの友達が「いやコイツらもうくっついてるでしょ( ・ω・)っ」つってアーちゃんのまとめ動画を見せてくれたんですけど、あれアーちゃんまとめ動画っていうよりレンアサまとめ動画じゃないですか!?
なにあれ!二期の!レンアサ!テラ夫婦!
あれだよね、アーちゃんが出る時って常にレン様の隣にいるし、片時もレン様の傍を離れないんだもんね。そらアサカまとめ動画もレンアサまとめ動画になるよね。ヒャッフウ、公式ありがとうございます!

最近支部とかあさってもレンアサあんまり増えてないから「公式で絡まなくなったのかな?」って思ってたんですけど、逆だったね。公式の供給が多すぎて二次創作する必要がなくなったんですね。なるほど納得。確かにあれだけごちそうさまなもの見せられた後になにを創作するのか、ってかんじですよね…。ヴァンガはほんと公式が最大手ですね…櫂アイも。ありがとうございます…。

追記から拍手返信です!



||| January 01   


あけましておめでとうございます〜!
毎年職場で年を越すんですけど、今年はギリギリ家に帰れましたよかったです!

2012年は皆々様に本当にお世話になりました。決まったジャンルにもいない、決まった更新もないこのサイトに、それでも足を運んでくださった方々。感謝してもしきれません。もうすこしお礼らしいお礼をできたらなと思いますが、私という奴は気負えば気負うほどダメだということが骨身にしみたので、やはり気楽に好き勝手に自分のために書いていこうと思います。その中で皆様のお心に留まるものがあればうれしいです。
2013年もどうか「さらぬてい」をよろしくお願いいたします。



||| December 20   


繁忙期なのでしばらく姿を消します…
とか言いつつ、最近あまり更新できてませんねヤバい!せめて5000打終わらせたい!
書きたいものはたくさんあるんだけどな…
最近は目先のことを飛び越して急に新たなものを作ってしまったりしてるから…だいたい黒バスのせいだ(真顔)ネタが舞い降りるのが悪いんだー!(責任転嫁)

追記から拍手返信です。



||| December 08   


otherに赤司とリコ(黒バス)を入れました。

大学生パロ。
付き合ってなくてキスすらしてないのにいちゃいちゃしているような赤リコの話です。こんな砂吐きそうな赤リコ書いたの初めてだね!
赤司さんはたぶん、この寒いのにリコちゃんにベッドを譲り、床で毛布にくるまって寝たんでしょう。目が冴えて寝れなかったかもしれないけど、それでも早起きして甲斐甲斐しく食事の世話なんかしちゃう赤司様ほんとに赤司様…?

WCで誠凛が洛山に勝ち、キセキのみんなが仲直りをして、それから数年後みたいなかんじです。
学生の頃はある意味素直にぶつかれていたのに、大人になると微妙に難しくなるよね、みたいな。

あらゆる捏造がたくさんあります。それこそ、展開によっては後から書き直さなきゃいけなくなるんじゃないか、くらいの捏造オンパレードです。

気まぐれにポチポチしだしたはずなのにいつの間にかこんな長文に…これ単発としては今までで一番長いんじゃないか……。
初めは小ネタページのあの怒涛の赤リコ群のひとつであったなどと、誰が信じてくれるでしょう。

そしてふと思ったんですが、もう黒バスページ作ったほうがいいねこれ!?



||| December 04   


エヴァQ見る前に『伏』見てきました。

Qはなぜか見る前から緊張しちゃっていまだ見に行けてません。なにをやってるんだ。



||| November 22   


イナイレに不動と小鳥遊を入れましたー!
小鳥遊ちゃんの家庭環境とか、すさまじい捏造設定のオンパレードです。不動が高校生の時どうしてたのかとか知らんのでそれもざっくり捏造しましたごめんなさひ…orz

中森明菜の『飾りじゃないのよ涙は』で歌パロ仕様です。あんまりパロれてない気がしますが、ベースはあれだと思っていただければ…(´ω`;)

大好きな某方へ捧げます。気に入ってもらえるといいな…^^


最近ほんとに『神様はじめました』が大好きで、ようやくTSUTAYAで漫画借りれたんですけど、それでさらにハマっちゃって、漫画買い集めることにしました。
好きすぎてネカフェで花とゆめまで読むようになりました。今の展開が苦しくて苦しくて、早く先に進んでほしいです。
見るたびに萌えで泣いてる始末です。巴衛愛してる。奈々生も愛してる。



||| November 20   


一周年企画下げました!
統計出したら発表させていただきますね〜
参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!

忍たまにハマり、忍たまノマカプに目覚め、布教のつもりで立ち上げたこのサイト…
すぐ飽きて下げると思っていたので、一年も続いているなんて感動です。
これからも細々と続けていきたいな、と思います。

こちらに足を運んでくださっている方々に、最上級の感謝を
ありがとうございます。

追記から拍手返信です。




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -