[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| November 12   


ミラクルゲーム参戦してきましたー!



||| November 06   


11月20日に当サイト「さらぬてい」が一周年を迎えます。
一周年企画は、当サイトに関するアンケートを設置することにしました。
項目はすべて任意なので、気が向いたらポチポチしてやってください。

久しぶりにHP作成機能で「うがぁーッ!」ってなりました。助言してくださった某方には感謝感激あめあらしです(;ω;)
なにかおかしな点があったら教えてやってください。

最近は神様はじめましたに萌えて、純粋なときめきを楽しんでいます。
あと銀オフの展開がヤバいですね。ヒッヒッフー
今週末はミラゲです…!



||| October 27   


来月サイトが一周年なので、なにか企画をしたいなと思っています。フリリク以外…で←
でもいいのが思いつかないです(-ω-;)
うちで好きなカプや好きな作品聞いたりなんだりするアンケートとか、私が皆様からの質問に答えるとか、人様のところで見たことあるのしか思いつけません。なんかよい企画がございましたら、拍手から教えてやってください。

それとは関係ないんですけど、このところ天野月子さんばっか聴いてるから、つっこさんの曲イメソンにした話書きたくてたまらないです。こへ恵で箱庭、鉢ユキで鮫、次猪で銀猫が今のところ思いついてるネタです。むしろ一番見たいのは、この曲たち使ったアニメMADです、なんか好きな作品で。
別にカプに通じるところがなくても、もはやなんでもこじつけて書けそうなくらいには、ブワワーッときているということです。



||| October 26   


5000打に匿名様への天葵を更新しました!

フリリクが残るところあと一つになりました。
遅い!遅すぎる!なにをやっているんだ!
お待たせしてすみません…。頑張って書き上げます!



||| October 09   


otherに紫原と荒木を入れました。
まさ子ちんがむっくんの勉強見てあげる話。氷室くんはたぶんアレックスに会う用事があってすっ飛んでったんだと思う。
むっくんの学力はわからないんで捏造しました、ごめんなさい。でも青峰よりは馬鹿じゃないことは公式からもあきらかなので、こんなもんじゃないかなってところにしました。
送り出されていくみんなの背中を誇らしく、けれどやっぱり寂しげに見つめるまさ子ちんがいると、私が泣きます。

なんかタイトルが安いティーンズラブみたいになりました。もっとスイートでキュートなのにしたかったです。キャンディ・キャンディ・ロリポップとか。ねーわ。

う〜ん…紫荒かぁ〜、どうかな〜って思ってたけどあさってみたらドツボで一気に燃え上がりました。
つらいぃ!紫荒かわいすぎてつらいぃぃ!増えてー!
ヘアゴムかぁいかったね…ふふ…ふふふ(怖い)

せっかくだからむっくんの誕生日に合わせよう、と思ってウキウキしながら待ってたのに当日寝落ちとか絶対嘘ですね。嘘じゃなかったね。
気持ちだけはまだむっくん誕なんで日時改変で気分を盛り上げておきます。

最近黒バス書きすぎじゃね…?
ページ作るべきかとも思いますが、そこまでは作数がないしな。
フリリクも完遂しなきゃだし、そろそろ忍たまも書きたいし、自重しなきゃ。



||| October 07   


昨夜はCecilのキヨ様宅の読書茶会に参加させていただきました〜!
楽しかったー。皆さんの好きなご本の話聞くだけでもおもしろいですね^ω^
うちでも茶会とか開いてみたいけど「何メイン…?」って話になるので微妙だー。忍たま話かな。銀オフでもいいけど。でも銀オフやイナイレや黒バスはあまりこのサイト内に浸透してないからなー。一番だれかが語るのを見ていたいのは、頭文字DとBlack Lagoonとヨルムンガンドなんですけど。
まずなにより一人で楽しみそうな感満載なので、「じゃあ今のままツイッターでえいやん」ってかんじです。たぶん、そのとおりなのでしません。

関係ないけど、円秋と豪夏と一リカとふどふゆがそれぞれ幸せに暮らしてる話が書きたい。シリーズとか?
ただたんに公式で拝めなかったから私が幸せになりたいだけ。こうすればみんな幸せになれるって信じてた。



||| October 05   


三つ子×エリカアンソロジー原稿、脱稿しました!
諸事情で締め切り過ぎてしまって、もう土下座もんです。
でも、快く承諾してくださった主催者様には、本当に頭が上がりませんヽ(;▽;)ノ
こんな素晴らしい企画に参加させていただけて、きっと生涯大事な思い出になります。
いちおう初めての同人活動、初めての冊子への参加となります。
cpは竜エリで、表紙込み4ページ、4コマ漫画でラブコメっぽいのを描かせていただきました。
11月に東京ビッグサイトで開催される『銀河へキックオフ!!』オンリーイベント、『ミラクルゲーム』にて発売されます。
ほんとにすごい方々ばかりが参加されているので、素晴らしいご本になるに違いないです!
足を運ばれる方は、どうぞ手にとっていただければ…と思います。

なにはともあれ、主催者様ありがとうございました!

追記から拍手返信です。



||| September 19   


イニDが完全に再熱しててゲーセンに通い始めました。いっこうにうまくなりません。ドリフトむずいよ…。
そろそろいろんなものに冷静になりたい。

昨日pixivで読んだ小説で朝の4時から泣いてそのまま仕事行って「目腫れてるよ」って言われました。なんなんですかねもう。あの夜明けの空気の中でさめざめと泣くかんじ。つらいの。

追記から拍手返信です。



||| September 13   


頭文字Dのアニメ5期放送決定おめでとうございます!
地面に額こすりつけて感謝しております。6年ぶりですってよ!
私こういうの妙にタイムリーなんだよなぁ。突然昔の漫画にハマったらそれが近いうちにドラマ化されたりとか。昔っから。
まあ、なにはともあれ楽しみです。主題歌はあいかわらずm.o.v.e.が歌うようで安心。今度はどんなふうにアニメにするのかな。バトルシーンの精密化というかリアリティ出すことに力入れてほしいな。映像技術は飛躍的に進歩しているからね!
作画は4期を引き継いじゃダメだ…ダメだ……。

そういえば予告どおり小ネタに先日の赤リコのNG集ぶち込んだんですけど、信じられないくらいふざけた仕上がりになりました。こんなによけいなネタを入れられるもんなんだな、と久しぶりにパロディたくさん考えながら思ったりしました。
H×Hは当時の私の人生を狂わせたと言っても過言ではありませんね。ただし休載しだす前まででしたが。



||| September 09   


リンクに三つ子×エリカアンソロのHPを載せさせていただきました!
とってもいまさらですね、すみません!結構前から繋がせてもらってたんですけど(゚▽゚;)
スペックの問題で参加できるか微妙なところになっていたのですが、主催者様に確認していただいたら大丈夫だったので、頑張って仕上げます。
ミラゲ参戦する方いたら私と遊んでやってくださいね、東京なんてなかなか行かないので不安しかないですショボンヌ…

そういえば先日『おおかみこどもの雨と雪』を見に行ってきました。某方に勇気づけられて一人で出向きました!結果、一人で見るのが感慨深くてよかった気がします。
開始数十秒からまどマギ、タイバニ、エヴァの予告でテンションがぶち上がり、本編が始まって10分あまりで感極まっていた私に死角はなかった…。
でも、雨くん萌えがヤバすぎて私は…私は……こっ、このショタコンが!(バシバシッ)
ずるいわもーっ、あんなのドツボに決まってるじゃないですか。大好きです、雨くんみたいなタイプ。場所が場所なら倒れ込んでピクピクしていたに違いない…
草ちゃんと雪は末永く幸せになってね(ウルウル)




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -