||| plus alpha


いろいろ感じた作品でした。
でもちょっと苦手な方は苦手かな、とも思いました。

私は結構好きだった。ノマカプ好きに優しかった。

信乃萌えがヤバくてほぼ貸切状態の映画館で声にならない悲鳴を上げてました。予告で見た時からツボなのわかってたよ…わかってた…うん;;
本屋の帯についてる絵で一目惚れしたもの…わかってたよ、私には最初から…;;;(萌えでメソメソ)
ビジュアルが最高に好みだったんだよ…くそぅ、くそぅorz

宮野萌えそんなにしないほうなんですけど、あのまもは最高のまもでした。最高にかっこよかったです。囁かれたいまもでした。信乃ほんとにかっこいい好き!!!
声優陣がかなり豪華でした。奈々様とか坂本真綾とか神谷さんとかいましたね。神谷がゲスい三枚目の敵役噛ませ役でしたが神谷というだけでなんか好感度がわく…ひろC怖い…

萌えの効果が強いかもしれないけど、なんか好きだなって思いました。
映像の美しさはハンパじゃなかったです。描き込み具合パネェ。多少のエグさが我慢できるようなら、映像美だけでも見る価値あると思います。
あと信乃萌え(もういい)

なんかキュンがくすぶってる感が強いです。この物足りなさが逆にずるいなってかんじします。「足りない、もっとくれ!」みたいな。

原作どんなんだろう、って気になってきました。映画はだいぶ手加えてるだろうな、ってかんじしますが。補完部分があるなら読みたいな。桜庭一樹はあまり普段読まないしな。たまには。


December 04
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -