||| plus alpha


この話の二人は、現役時代にリコちゃんが「弱者を淘汰するな、敗者を蔑むな、負けた者を馬鹿にするな!この世の中に一度も負ける悔しさを知らずに生きる人間なんかいない!そんなの認めない!赤司 征十郎、私がアンタに敗北を教えてやる。アンタの初めての黒星をこの私が付けてやる!」って胸ぐらつかみ上げるくらいの激突はしていると思います。普段の殺伐赤リコ。でもそういうの好きなんですよねぇ…

赤司さんは本誌見るたびに「なんなのコイツ意味がわからない!」って頭かきむしるんですけど、波が去るとふと冷静に「この人のことを考えてみよう」って気になります。中学時代の赤司さんがいるからこそ、考えてしまいます。中3の夏から今までになにがあったのよ?って。だってもともとはこういう人のはずでしょう、今のキミは誰なんだ!みたいなかんじで。

なにもかもが解決した後は、こんなふうに歯の浮くセリフをさらっと言っちゃうジェントルマンになってくれると信じてます。なぜなら私は、紳士モードな赤司くんが好きだからです。赤司様も好きですが、なんか追い詰めてるのに追い詰められてるような感が、見ていて複雑になります。やっぱりみんな仲良くがいーやんね!

たぶん、なんだかんだ言って、私は赤司さんのことが好きなんでしょう。ただ普段は「赤司様こわい…無理…」って言ってますが。



December 08
back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -