||| plus alpha


それと共にローゼンメイデンの新しいシリーズの方探してみたりしたら、すでに8巻も出てて驚きました。連載始まった頃、実家にいてヤンジャンで読んでたんですけど、時間の流れが恐ろしく感じます。でもよく考えたらあれ数年前のことか…こえーよ…
先の方が読みたかったんですがね。中学生ジュン。どこまで読んだか忘れた。
かわいいですよねー…きれいに描いてる感はないのに魅力的…フゥ
おかげで最近、フリフリゴスロリドレス着て人差し指を唇にあてながら微笑む小悪魔茜ちゃんにシン様をたぶらかしてもらう妄想ばっかりしてます。

怪物王女もアニメ見たいな〜。「跪いて足をお嘗め」のEDが見たいんだ!漫画は「ふむ」だったけれど。
普段の私の嗜好をご存知の方には「なに言ってんだお前」と言われそうですが、あからさまなグロが…。なんというか、ブラクラやヨルムンはグロいけど違うんですよねー。なんかあからさまに柵に串刺しにされたり、口から血出たり、首吹っ飛んだりするのがなんとも…。ブラクラやらヨルムンでは、そういうのは噛ませか敵の役目だから気にならないのかもしれません。
そういやデストロ246読んだらおもしろくてハアハアしました。最凶の女の子たちかわいかっこ怖い。あんなんいたら絶対手出さずに目逸らす。絶対やられる。
「ヨナくんいないから見ない」とか言ってた私は馬鹿でした。でもヨルムン見返したら、やっぱりヨナくんが一番かっこかわいかったです。あの、平素はピクリともしない眉毛がココさんに抱きつかれたりからかわれた時にはあからさまなハの字になるのが最高にかわいいです。

漫画はTSUTAYAやネカフェでこと足りるから楽しくしてるんですけど、小説はそうはいかないから、本屋に行ったらしばらく立ち止まってウロウロしてしまいます。置く場所もないのに東野圭吾の新しい文庫を2P読んで買うことにしちゃいましたが、あまり後悔はしてないさ。本ほしいよぅ…。


January 21
back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -