[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| April 10   


『プリキュアオールスターズ〜こころのともだち〜』

観に行ってきました。

【※映画ネタバレしまくり感想レポート】



||| April 08   


諸事情でメインのページちょっといじってます。
たぶんすぐに元に戻せるはず^▽^

追記から拍手返信です!



||| April 05   


いまさらトップページから拍手を消してしまっていたらしいことに気付きました…。
たぶん前にちょっといじった時に見失ったんだな。不手際すみませんorz

Ibが新Verになったということで早くやりたいんてすが、まだタイミングをつかめていません。
ここ最近日記も書いてなかったしね!いや、書こうと思うことはあったのに眠気とか企画管理とかでね!はい、言い訳です、ごめんなさい!
企画といえば、忍たまNLリレー企画は最終ランナーさんに回りました。着々と完成しつつあって胸が熱いです…早くみんなに自慢したい。

昨日『狼陛下の花嫁』を一気買いしたらドハマリしました!
陛下ずるすぎるでしょ、いくつギャップを持ってるの?
少女漫画特有のあの焦らしが辛抱たまりません…。早くもっといちゃつきますように。
あと『鈴木さん』もおもしろかったですかわいいです悶えます。不良組と田中・高橋がかわいすぎるわ…。そしてあふれでるpixiv臭…。



||| March 16   


一周年企画のアンケート結果発表をトップに載せました!
またこれもこんなに時間がかかってね…(笑)
お待たせしてすみませんでした´`
参加してくださった方々にはありがとうございます!

お礼のようなものですが、人気カプで上位だった2カプの短編もちょろっと上げております。よければ見てやってください。

一周年おめでとう、『さらぬてい』!



||| March 11   


5000打にゆうき様リクエストの拓茜を更新いたしました。
執筆が大変遅くなってしまい、まことに申し訳ありません。大変ご迷惑をおかけしました。
遅くなりましたが、受け取っていただけると幸いです。

ちなみに、まだ神童がキャプテンであった頃の設定となっております。



||| March 02   


いとこの結婚式に行ってきましたー(´▽`)



||| February 28   


スマイルからプリキュアを見始めて、今ドキドキプリキュアを見てるんですけど、黄色っ子が優遇されるっていうのはほんとにデフォルトなんですね?
キュアロゼッタちゃん、予想はしてたけどあまりの作画の優遇っぷり…。
特にあの…ダイヤモンドたんが手抜kゲフン!…シンプルすぎて差が際立つっていうか…
なんでそんな六花ちゃんかわいそうにするの!やめたげてよぉ;ω;
六花ちゃんかわいいからぁ…;;
でもいまんとこ唯一NLっぽいフラグ立ててるよね、六花。巷ではイーラが〜言うてるけどあれはフラグか?
私的にはジョー岡田さんがあからさまで、これが公式かと思ったんですけど…

しかしほんとああいう女の子変身ものは胸が熱くなりますね!
スマプリ好きでしたけど、見たなかでは一番ハトプリの変身シーンが好きかも!
しかし、サンシャインちゃんの変身シーンはマジであれなにを考えてあんな…さすが1分ちょいで作画枚数3000枚なだけあるわ。ぬるぬる動くとはまさにああいうこと。さすが黄色。
でも私はムーンライト様がかっこよすぎて好きすぎていけません…ふつくしすぎ…
私も変身したーい。
「プリキュア!ブラックドット!」←何


追記から拍手返信です。



||| February 09   


リコちゃん受けのweb企画様に参加させていただくことになりました!
赤リコで一本書きます。お話はだいたい固まっている気がする(?)のですが、もうちょい寝かせてみます。
まずは5000打の拓茜を書くのです!有言実行せねば…;;



||| February 06   


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33361523

予告してた忍たまノマカプリレー企画の概要が出来上がりました〜!
こんなかんじで進行していこうと思います。
忍たまノマカプクラスタさんとわいわいするのが目当てのようなものなので、よければ皆さん気軽にご参加ください〜^^

いろんな方の忍たま男女カプが見られると思うと今から動悸息切れがだな…←



||| February 05   


リコさんハッピーバースデー!
Twitterではたいがいのキャラにハピバ言ってるけどわざわざここで言うのは女の子キャラくらいじゃないかな!
支部に残念きわまりない赤リコ上げたからもうこっちにはなにも上げない予定だよ!赤リコ!好き!←
でもリコちゃんも桃井ちゃんも、公式で誰とくっついても「よかったね、幸せになってね」って笑える気がします。泣くけどね。寂しくて。
私ってつくづく女子キャラが好きなんだなぁって思います。

ところでむっくんの学力について小三時間くらい問い詰めたいところなんですけど?
紫荒どうするの?あのまんまでいいの?
紫原くんはどこまで私を好きにさせれば気がすむんですかね??




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -