[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| March 05   


お久しぶりです。
突然ですがガンダムビルドファイターズめっちゃおもしろいですよね。カプもキャラも最高で毎週もんどりうってるんですけど、「サントラほしいな〜」って言ってたら「サントラの曲名見るべし」って言われて公式サイト行ったら意味を理解してもうサントラ買うしかなくなったんで、ほんと公式いい加減にしてください。



||| January 22   


昨夜アニペダ15話を見てから手嶋さんが喋るシーンだけをすでに30回くらいリピートしてます。そんくらいあの回ツボに入りました。なんでやろう…ツボに…入りました…。



||| January 18   


ようやく荒北靖友のブロマイドがお目見えいたしましたが、

 


ここで私の戦績をご覧ください。



  





||| January 16   


これを薬局の片隅で発見してしまったことが、おそらくは私の最初の過ちであった。第二の過ちは財布を取り出してしまったこと。第三の過ちは一発目に出したのが今泉の単独で「ココデオワルハズガナイノニ…」となってしまったこと。第四の過ちはお金を崩してもう二回これを回してしまったこと。それにより、書き下ろしのハコガククライマーズを当ててしまったことが、いま思えば私の第五の過ちであったのだろう。
私は瞬時に悟った。――もう引き返せない――と。
私は公式の卑劣な手段にひどく胸を痛めながら決心した。――荒北がうつっているブロマイドを一枚でも引き当てるまでやめない――と。


 



||| January 09   


otherにオリジナルの吸血鬼ものを更新しました。

フリリクも滞ってるのにほんとにすみません…。
でもどうしても書きたかった。



||| January 08   


唐突にFree!が再熱。



||| January 01   


あけましておめでとうございます!
今年もマイペースにのんびり進むサイトですが、どうか「さらぬてい」をよろしくお願いいたします。
皆さん良いお年を。



||| December 26   


メリークリスマスでした(過去形)
結局クリスマス赤リコは書けずにクリスマスが終わりました。ぼちぼち頑張ります。12〜2月にかけてのイベントばっかじゃん…なぞっていくとか無理ゲー…と死んだ目をしてます。ぼちぼち頑張ります。

公式のクリスマスネタが恐ろしい同人誌みたいな赤司さん盛り込むと同時に赤リコと赤降ぶっこんできてくれて目が白黒です。藤巻先生、オタクに優しいね…。あれで同人誌一本書けるね。
赤司さんとリコちゃんは公式でどういう関係なのよ…。ジャンプLIVEの件とか。



||| December 23   


ふと、「見にくいなぁ」というか「たどりつくまでが長いなぁ」と思ったので、トップにも3万打の作品ページへのリンクをつなぎました。消化し終わったらメインのページのみにしようと思います。



||| December 22   


一昨日ぐらいの話ですが、弱虫ペダルのアニメDVD第1巻が届きました。
そうです。『スペアバイク 荒北靖友編』が初回限定特典のあれです。今かなり賢者モードなんでもはやコメントすることもないのですが、第2巻の初回特典の内容を知ってしまい、「公式ふざけんな」と壁パンチ不可避でした。DVDを限定版で購入の方はもうご存知かと思います。購入されてない方でも、今後特典の内容が明かされた時には「うわぁ…」と半目になって私のこの日記を思い出すことでしょう。

買うしか、私には道がないのだもの


  





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -