||| plus alpha


あれはキャラクターみんな大好きだったし、カプもBL〜NLまで幅広く萌えた作品でした。
正直あっちもこっちもいい!で、1キャラにつき彼氏が3人+彼女1人みたいな萌え方してました。基本、固定カプ派なつもりですが、あれだけは選ぶことが困難でした。

江ちゃん受けも当たり前に好きで、最初は真江きゃわいいーっ!供給多いー!って言ってたのに、今では遙江に傾倒気味です。しかし遙江において、マコちゃんが背中を押さねばハルちゃんは動けないというテンプレ図から、マコちゃんはやっぱりいいよなぁと思う今日この頃です。マコちゃんは初めて「ああ、私こういう人と結婚したいんだ…」って二次元のキャラに対して思ったキャラです。今もそうです。

江ちゃんなら松岡兄妹も大好きです。なんだかんだ仲良しなシスコンブラコンな関係もよし、男女として愛し合っていてもよし。なんでもありです。しかし凛ちゃん関連のカプなら凛にとが一番好きというあっちもこっちもっぷりです。
つくづく私、雑食でよかった…。


January 08
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -