||| plus alpha


作画もBGMも雰囲気も最高でした。なんかあの夕暮れがやたら手嶋さんを引き立てていた。
漫画だとそれほど感じなかったけど、T2の会話なかなかシュールですね。手嶋さんが一人で喋ってる感すごい。

手嶋さん好きすぎて男になって後輩になりたいタイプのクラスタですが、合宿の頃のT2見るとなんか感慨深くて涙ちょちょぎれます。手嶋さんそういえばこんなかんじだったんだなぁって。イケメンになったよね、いろいろ。今見るとこの頃すっごいすっごい好きだなって思いました。

T2好きだけど、「坂道くんかわいいー!」とか「ハコガク〜///」とかいつも言ってるせいで自分でも忘れがちになります。そしていつも目の当たりにした時にこうやって爆弾じみた衝撃を受けるのです。いつもそうです。

手嶋さんと青八木くん、FBではあれっぽっちしか紹介されてなかったから、またFB出るならもっとおっきく出してほしいなぁ。テニプリだってFB出しまくってるし、もう一冊出せないことないよね?
まあ、出たとしても次のIH終わるまでは無理だろうから、最低でもあと20巻は先かな…。しかしそん時は鏑木とか段竹とか葦木場くんとか京伏の新キャラとかもいるからアリだよなぁって。
黒田は前FBからは一新されたニューな特別扱いで荒北が載ってたあたりに載るんだろうなぁと思うと歯ぎしり止まらないです。そう考えると、キャラチェンジ繋がりで古賀先輩もFB載るな…。

そういえば、手嶋さんが自転車始めるに至った気になる女の子の存在が、わたる先生と担当さんの中ではなかったことになってるみたいらしいので、手嶋さんと女子の絡みは今後も期待できないのでしょう。正直、私も忘れていた…。まあ、またわたる先生が気まぐれでピョイッと出してくる可能性も否定できないのですが。

次のIHでとうとう委員長の名前が明かされるとのことで、まなんちょクラスタとしてはアップせざるをえないですね…オイッチニ、サンシ。


January 22
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -