[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| September 15   


初めてのサークル参加イベントは無事に終わりました〜!
おかげさまで完売しました。うれしいです。
楽しかったけど、自分の原稿の不備っぷりにだいぶ打ちのめされたので、また今度きちんとしたものを出したいです。



||| September 13   


今さらですが、脱稿しました&入稿しました!
日曜日の坂道クライム!6で新刊のNL本出ます〜
もう搬入準備もできているので問題なく出る…はず…(笑)

サンプルはこちらになります。

サークル参加は初めてでドキドキビクビクしております…。頑張ってきます。
当日来られる方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。



||| July 20   


行方くらましててすみません…
今現在、9月の坂クラに出すNL本の原稿中なので、まだしばらく更新はできないかと思います。
リクエストお待ちいただいている方々には大変申し訳ございません。
脱稿次第、取りかからせていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますorz



||| June 10   


ぼんやりしていると日にちばかりが過ぎていく…。人はこうして若さを無駄にしていくのか……

原稿しよ。

追記から拍手返信です!
遅くなってすみません…。



||| May 13   


新しく忍たまランキング様にお世話になることになりました。
よろしくお願いいたします。



||| May 13   


今日の忍たま本当にありがとうございました(これですべて察してください)



||| May 10   


5時から9時までの新刊はいったいいつになったら返却されるんでしょう、TSUTAYAさん。
みんなアサももの煽りに釣られているのでしょうか…ナカーマ

ハイキューの10巻は借りれました読みました!よかった!
ひなやちちゃんが公式からご褒美もらうばかりで、もう私二次創作しなくてもいいんじゃないかなって思う勢いです。すごい…すごいよひなやちちゃん…。床に這いつくばって「アザァース!!」ですよほんと…。
あとは暗殺教室とワールドトリガー出てる分借りてみました。このへんは序盤ちょっとしかさわってないんで、ちゃんと読もうと思います。



||| May 09   


夜中の深夜テンションついでに言っておくと、件の放課後ペダル見たさに月刊プリンセス5、6月号買いましたよね。
※ネタバレ注意です。


 



||| May 09   


すんごい今さらな話して申し訳ないんですけど、アニペダ29話見て夜中に真顔になりながら東堂尽八について一人語っておりました。



||| April 23   


30000打企画ページに橙様リクエストのクリスマス赤リコ話を更新しました。
ナチュラルに未来設定、青桃要素が混じっております。お気をつけください。
途中の“懐かしい歌”というのはドリカムの「決戦は金曜日」のことを言いたかったのですが、おそらく誰にも気付かれないと思うのでここで言っておきます…。

更新自体久しぶりすぎるうえ、まだリクエストが二つしかできていないという衝撃の事実に打ちひしがれています。
お待ちいただいている方々には、再度、申し訳ありません…。

他のリクエストも変わらずのんびりとした更新になりそうですが、誠心誠意頑張りたいと思うので、よろしくお願いいたします。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -