||| plus alpha


*elicoさんへ

うおおお足を運んでくださってありがとうございます!
妄想だけの金あやに反応していただいちゃって!うれしい!

というかpixivで金あや描いてらっしゃいました…よね?
私、実はelicoさんの金あや見てから金あやに目覚めたんですよ!『下剋上金吾を全裸待機』してるのは何を隠そうこの私です!
だからあの妄想は全部elicoさんの金あやからの派生なんです///

金吾は勢いあまって押し倒してアダルトな展開になってもちょっと余裕なさげなのがおいしいと思います。
でも、あやかちゃんに「大丈夫よ金吾、落ち着いて」とか言われると「馬鹿にすんな」ってガーッといっちゃうんじゃないかなとか、そんなことまで妄想が広がりました(^////^)

こちらこそかっこいい成長金吾にいつもhshsさせてもらってますっ
これからも頑張ってください!あと下剋上金吾待ってます!(おい)

拍手ありがとうございました〜^^


January 13
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -