[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| February 27   


ついにイナイレのランキング様にもお世話になることにしました。
こっちから来た人も見れるようにイナイレもちょこちょこ増やしたいな。



||| February 27   


稲妻に初の拓茜を更新!
拓茜大好きです。公式の焦らしっぷりとシン様の茜ちゃん眼中ない態度にやきもきしましたが、「シン様は鈍感なのね!」で納得することにしました。でもようやく会話してくれたし…よかった…。



||| February 25   


仙なお更新。今までで一番他人っぽい仙なおかもしれない。でも実際の距離感はこんなもんじゃないかと思いますね。仙蔵さんはナオミちゃんを「くノ一教室のくのたま」としか思ってないだろうし、ナオミちゃんは仙蔵を「あの六年生…しかも立花先輩…避けて通りたい」とか思ってそうかな。仙→(←)なおくらいが好きなんですけど、考えれば考えるほどどっちからも矢印出ない気がして不思議。誰か私にうざべたリア充な仙なおください。

忍たま好きなら一度はやりたくなるよねな房中術ネタです…。とりあえず仙蔵さんとナオミちゃんがベタベタいちゃいちゃエロエロしてたら幸せです私は(キリッ)

しかし最近、小ネタにするつもりがロングになること多くて困るな…いや困らんがね。



||| February 23   


兄妹物こへ恵更新。
しかし小平太は出てきません。

この二人が兄妹だったらどうなんでしょうね。似てない兄妹って周りには言われそうだけど、案外芯の強さとかが似てるんじゃないですかね。ただ、私の中ではやっぱりどことなく他人っぽい雰囲気が抜けきらないです。

最近マジで暗いもんばっかだな…と思ったけど、小ネタに本能妄執ハツラツな下ネタ投下してたわ…。あれ毎日何回か見てくださっている方がいてうれしいんだけど、なんかもうネタとcpと情熱がねぇ…。そして書きかけのストックが溜まる一方だ…。



||| February 18   


稲妻に『セーラー服と機関銃』パロの京葵を入れました。
ある日ふと思い付いて、あまりにジャスティスで一人「ひえ〜!」ってジタバタしてました。当てはめてみてもほとんど違和感なくて感動した。機関銃ぶっ放して「快・感…」っていう葵ちゃんもいいけど書く余裕がなかった…。

原作を本屋で読んで「ぐっは!!」って泣き崩れそうになったのは良い思い出です。原作に近い文にしようと思うと、やはり自然と文章を追ってますよね。細かい言い回しは変えたり足したりしましたけど、だいたいそのままお借りしてるんじゃないかな…いちおう見ずに書いたんだけど…。機会があったら原作も見てみてくださいね!

あ、関係ないけどいまさらマギにドハマりしました!マジやべぇあれ見てからなにものをも私の心に響いてこねぇアリモルまじ夫婦。ジュダ紅結婚しろ。私はスパピスを推しています。



||| February 14   


ハッピーバレンタイン!!

こういうお菓子関係のイベント事の時はお仕事が忙しいのでなんの企画もしてません!ええ、言い訳です!なのでバレンタインナオミちゃん上げときます!私はチョコより仙なおが欲しいです!

書きかけの話ばっかりたまってるから、まとめて書いてしまいたいなぁ…





||| February 13   


ついに稲妻ページを作成してしまった。
あと3、4つ話が増えたらランキングとか登録してもいいかな…かな…



||| February 10   


その他のページに、去年尊敬するサイト様の記念企画に提出させていただいたふどふゆを載せました。
今さら感はんぱないので、リンクは繋げないつもりです…。ていうか載せてよかったんだろうか。

あの時期はふどふゆ大フィーバーしてたからなぁ…。やっぱその時期の流行りが出るよね。今ならきっと忍たま男女で参加させてもらうんだろうなぁ。

あ、あと小ネタに大野くんとまる子をぶち込みました。昔、子ども心にフラグを感じていたんですが、まさかこんなに同志様がいるとは思わなかった。久しぶりに見たら大野→まる子←花輪みたいな主流ができてて目ん玉剥いた。花輪くん好きだよ花輪くん…だが大野くんイケメン…。杉山くんはたまちゃんを幸せにしてあげてください。



||| February 05   


今さらながら、この間の伊卯の補足みたいなもの。

関係ないけど、イナイレ・イナGO熱が再来しているので、そっちのジャンルも徐々に増やしたいです、かしこ。



||| January 28   


伊卯更新。

ふと思いついたから小ネタにしようと思ったんだけど、予想外に長くなったんで普通の方に回しました。だからちょっと書き込みが足らないかんじです。

しかし、初めての伊卯がこんなのになろうとは…(二回目)

伊作はその優しさでいろんな人を救うけれど、またそれでいろんな人から救われてるような気がします。人徳!




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -