こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食





「ひっく、うぅ‥‥っ」

泣くなよ。なんて俺には言えなくて、差し伸べてやるべきなんだろうけど俺には出来なくて、

「ふっ、ぅ‥‥、ひっく」

抱き締めてやることしか出来ない。




オチなし。


2010/11/07 21:44 (0)



「なんで明日ってくるのかな?」
「地球が回ってるからだろ」
「‥‥‥」
「んだよ間違ったことなんか言ってねーぞ」
「ロマンチックな気分に浸りたい!」
「知るか、」







2010/11/06 13:19 (0)



人間が共通して平等に与えられているものなんてあるの?

ないだろうね、否間違いなくない!これは断言できるよ。

えーっ!! けどどっかのお金持ちとかお偉いさんとか教祖様とかはさ、「人間は皆平等に命と死を与えられているー」とか言ってるじゃん!

そんなのは、お偉いさんやらの独白に過ぎないだろ、命だって病気にかかれば平等なんて屑も同じだよ。治療が受けられないと受けられるでは雲泥の差ってやつさ。

うむ、そっか‥‥、人間は皆平等なんてないんだね‥‥

当たり前だろ。“平等”なんてもんは どっかのお偉いさんが俺たちみたいな雑魚を宥めて丸め込ませるための戯言にしか過ぎないんだよ。

うわぉー、かっくいーっ!んまぁ 言われてみればそうかもだな。






なんかね(*´∇`*)


2010/11/05 17:16 (0)




「は、‥ぁ ん」

身体を揺さぶられる感覚と挿されたものの質量に短く息を吐いた

そんな私を嘲笑うように私の上で私を翻弄するこの男は体重をかけてきて指を絡めて抵抗が出来ないようにベットに縫い付けた






途中放棄。
む、難しいぞ‥‥
裏を書ける管理人さんを崇めたいorz


つー 訳で練習


2010/11/05 08:12 (0)




チェンジっ!
変わるんだっ!
私は私はであって私じゃない私に生まれ変わりたいんだっ!




だからさぁ、

あなたとはもうお別れだ‥‥



言い訳


2010/11/04 23:11 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -