こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食






まとわりつく其はあなたの様で吐き気がする

いつでも私を執拗に苦しめる




2013/06/18 16:04 (0)



『わたし思ったんだっ!』

「なにを?」

『“私を探さないで下さい”なーんて置き手紙を出して居なくなるやついるじゃん』

「お前サスペンス物好きだもんなー。いるねいるよそんなやつ」

『浅ましいよね“探さないで下さい”なんてさ───』





2011/01/23 15:25 (0)




「てめぇなにサボってやがるっ」
「だぁってそっちはあたしの管轄じゃないもーん」



2010/12/17 08:22 (0)




「ねーむーいーっ!」

「酒は飲むなって言ったはずだが‥‥」

「ふふふ、」

「おいっ!」






2010/11/16 22:04 (0)



「なんで明日ってくるのかな?」
「地球が回ってるからだろ」
「‥‥‥」
「んだよ間違ったことなんか言ってねーぞ」
「ロマンチックな気分に浸りたい!」
「知るか、」







2010/11/06 13:19 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -