こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食






世界観が掴めない
あなたがわからない
価値観が理解出来ない

なんなのいったい‥‥


「わからなくともいいのだ!それがお前の価値観であり世界観なのだから!私はお前が理解出来ないのと同じだっ!!」




迷う子とめだかちゃん


2011/04/03 11:09 (0)



私のあなたを愛することは無理なんです
だって私は貴方に殺されてしまったから‥‥


あぁこの腹に空いた穴が憎い‥‥


2011/01/23 21:35 (0)



あなたはいったいなにがしたいのかワタシには理解不能。何百年も生き永らえてまでこんなファミリーに未練がましく執着する意味がわからない。

フフフフ、君にはわからなくて当然です。しいて言うのならこのボンゴレを最強のファミリーにしたい、

それならもう最強じゃない。力も権力も信頼も申し分ないと思うんだけど‥‥

フフフ、やはりわかってない。ボンゴレはそんな甘い組織ではいけないんですよ

やっぱりわからないよ。



Dスペードと十代目守護者の会話


2010/12/17 08:31 (0)



お前らもそうだろ?

じゃらじゃら、と私の体を地獄に繋ぐ鎖が音を立てた。

なにが死神だよ、結局は殺して自分の強さに酔いしれてるだけじゃないかよっ!

いったい私となにがちがうんだよっ!




地獄編に影響されっぱなし。


2010/12/07 10:24 (0)




なんだろう彼らがケンカしてる(平和島くんが一方的に)のは別に構わないのに彼らが貶めあっている(折原くんが一方的に)のは別に構わない。

でもなんかこう‥‥
言い表せないわだかまりがある、


2010/11/26 22:13 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -