出発(`・ω・´)

眼鏡・・・フェチまではいかないもののやはりトキメキますね。
一体朝から何を考えてるのかと言われたらホモですと堂々と答えますね。

眼鏡の何がいいって、普通にかける、くいってもちあげる、眼鏡を外すってとこかしら。

あと個人的に受けが眼鏡してて、そのままレンズ部分を舐める攻め。
視界はめっちゃクリアでみたくないのに高画質な状況。
さらに本当に目ん玉舐められるかという恐怖。
多分5杯はコレで食えます。
あと攻めに眼鏡の縁にキスして貰いたい。
受けがかけてても、受けがかけてるのを外してもどっちでもイケますよ(真顔)

さて、電車は長いのでちょっと寝ます。
公共の場でこうゆうの書いた自分に引いた。
目覚めよ理性・・・!!

2015/08/15 04:49



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -