November

騙し愛のタクティクス
さりげなーく準備中としてMainにあるの知ってます?

ちょっとかっこ悪い攻め書きたいなー、でもやっぱ俺様とか策士が好きなんだよなー。
じゃあそこに付加価値つけようか、そうだ!不憫なドSにしよう!!!

という安易な考えの結果によりました。
受けを強かな平凡にしたのは、そんな不憫な攻めくんをしっかり受け止めてやれる子がいいなーという感じです。
基本的に攻めの性格を先に決めて、その後この子ならこんな子と結ばれたらきっとしあわせになる!と思ってくっつけます。

さてはて、ストーリー的には・・・まだプロローグが書き終わってないので確立してません(゚∀゚)
が、けっこう書けてきてるので近々更新する、かも!
っていう不安定な告知をしてさようならー

2015/11/30 15:17



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -