新しい朝はいらない

攻めの嫉妬が大好きです。
でも、受けの話聞かずに怒っていきなり襲っちゃう攻めはあんま好きじゃない。
いや、好き、好きなんだけどね!?
だがしかし、焦って挙動不審になるとか呆然としちゃうとか、泣いちゃうとかもいいじゃないですか!!!!

そんな感じで只今受けのが力関係では上のカプがきてます。
もともと力関係はイコールの子達が好きなんですけど、最近はそんな感じっす。
なので飼い慣らされてる感じの攻めとか、受けと同レベルになりたいと背伸びする攻めとかの話がすっごい欲しい。

だってさ、だってさ、男同士の恋愛ですよ!?BLだよ!?
受けは女の子じゃないんだから可愛くなきゃだめとかないでしょ?
なんか攻めの萌えポイントついてく受けはとってもいいけど、女の子みたいで可愛いとかそうゆうのはいらない!

男同士なんだからどっちが可愛くてもいいのよ、だってどっちも穴と棒があるんだからね!
おっと、口が滑った。


2015/09/01 14:19



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -