リクエスト消化しました

2014.03.07.Friday

きろ さんからいただいたリクエストの大人豪吹、ようやくアップいたしました。遅くなってすみません!

「写植でもやってみるか」と思いつきで始めたところ、予想外に手間取りました…。まずフォントが…。むしろ読みづらくなっていたらごめんなさい(-"-)
吹雪コーチも豪炎寺会長も初めてまともに描いたのですが、資料のために画像検索して改めて驚愕しました。24歳なのに可愛すぎるだろふたりとも!
「確かな絆」というよりも、曖昧な関係の豪吹が好きです。よくわからない趣味に走ってしまいましたが楽しかった…バイオリンを弾く会長が描きたかっただけなのバレバレですね。
リクエストありがとうございました!


00:59|comment(0)

イラストまとめて投下

2014.03.02.Sunday

ついったに上げていた落書きが溜まってきたので、フォルダの整理がてらいくつかupしました。…ペンタブを買ったはいいものの、なかなか使いこなせず同じようなものばかり溜まっていきます…。

段々ついろぐみたいになってきましたが、漫画は大体こちらの方に投下していきます。恥ずかしいので(/*‘∀‘)/

リク消化の方遅れてすみません!数日以内にupできると思います!!


01:12|comment(0)

リクエストありがとうございます!(返信)

2014.01.14.Tuesday

きろ さん、キリリクありがとうございました(^^)

大人豪吹了解です!自分ではあまり描いたことがないので嬉しいです。豪吹ちゃんはおじさんになってもおじいさんになっても間違いなくイケメン…

只今試験期間中ですので、upは1月末から2月頭になります。少々お待ちください_(._.)_


14:24|comment(0)

更新履歴を変更しました

2013.10.11.Friday

topページに、ひとこと更新履歴のリンクをつけてみました。
…だって、いちいちここに「更新しました!」なんて書いてると、イラスト一枚だけとかアップしづらくて…

diaryは萌え語りやシャーペンの落書きなんかがメインになるかも。今後ともよろしくお願いします。


23:41|comment(0)

【更新】20131009

2013.10.09.Wednesday

あっというまに10月です。豪吹の日!!早いなぁ。
…とりあえず、現時点で3つあげときます。間に合わなかったんだ…。
今も作業中なので、遅刻しつつもちまちまアップしていきますーねむい

皆様よい豪吹の日を!!


23:45|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -