拍手絵更新しました!

2013.09.01.Sunday

サイト開設当初から2年近く拍手絵が変わっていなかったことに気づいたので、ようやく別のやつを描きなおしました。高校時代の放置具合がうかがえますね…(^^;)
花札好きなので、「九月…菊の吹雪くん!!」と思ったのですが段々ごちゃってきて最終的にこいこい豪吹になりました。ベタ塗りですが、たぶん目に優しくないです。よかったら宜しくお願いします。

ところで九月ですね!吹雪くん月間ですね!!テンション上がるー!!!銅夏は時代がGOになろうとギャラクシーになろうと、吹雪くんガン推しです。みんな可愛いけどね?やっぱり吹雪くんは天使ですから!!
せっかくなので更新強化月間とします。謎の落書きとか頻繁に投入するかもです。「お前ペース考えろよwww」とは口に出さず、生暖かい目で見てくださいm(..)m


16:35|comment(0)

【更新】リクエスト消化しました

2013.08.30.Friday

匿名さんリクの帝国+吹、描かせていただきました! mainのcomicからどうぞ。

「帝国組にかわいがられる吹雪」という素敵なお題だったのですが…同じようなノリで申し訳ない…!みんなが悪乗りしてわちゃわちゃしているのが好きなんです。中学生だからね!
楽しく描かせていただきました、ありがとうございました!
亀更新な落書きサイトですが、宜しければまたお立ち寄りください(^^)

あ、今週末にはいい加減拍手絵も更新する予定です。今回の更新にはちょっと間に合いませんでしたが!


01:17|comment(0)

リクありがとうございます(返信)

2013.08.21.Wednesday

リクエスト下さった匿名さん!
帝国+吹、了解しました(*^^*) pixivも見て下さったようでありがとうございます!

帝国組良いですよね…なんだかんだであきお君が一番常識ありそうなところが(笑)
数日以内にUpさせていただきます。少々お待ち下さい(・ω・)/~~


17:43|comment(0)

【更新】引越しします。

2013.07.06.Saturday

イラスト2枚,その他3枚upしました。

タイトル通り,近々引越しをするのです。
…サイトがじゃなくて、私が実際にですよ。
それに際して片付けをしていたら,昔の絵を大量に処分することになったので
もったいない精神でいくつかあげておきます。ネームも出てきたので,使えそうなやつは使いたいです…

そして前期試験が控えているので,またしばらく潜りますorz
次の更新は8月頭です。夏休みだー!!!
いい加減拍手絵も変更します。漫画のページも少しいじれたらいいな。


11:59|comment(0)

【更新】2013豪吹の日!!

2013.05.22.Wednesday

イラスト1枚upしました。

あれ?豪吹の日なのにイラスト1枚?
…漫画は遅刻です後日upします…orz

ともあれ豪吹の日ですね!皆様の豪吹拝見できてほっくほくです(*^^*)やっぱり豪吹はいいなあ…。
豪吹がなかったら,私がここまで腐ることはなかった(真顔)
…素晴らしい出会いに感謝ですね!!

豪吹語りでもしようと思ったのですが,文章書くのは苦手なので。溜まった萌を漫画やイラストに昇華して,これからはもう少し更新速度を上げていきたいと思いました。まる。

拍手・コメントを下さった方々,本当にありがとうございます!!
皆様よい豪吹の日を!!(残り約1時間半)


22:22|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -