【更新】2013豪吹の日!!

2013.05.22.Wednesday

イラスト1枚upしました。

あれ?豪吹の日なのにイラスト1枚?
…漫画は遅刻です後日upします…orz

ともあれ豪吹の日ですね!皆様の豪吹拝見できてほっくほくです(*^^*)やっぱり豪吹はいいなあ…。
豪吹がなかったら,私がここまで腐ることはなかった(真顔)
…素晴らしい出会いに感謝ですね!!

豪吹語りでもしようと思ったのですが,文章書くのは苦手なので。溜まった萌を漫画やイラストに昇華して,これからはもう少し更新速度を上げていきたいと思いました。まる。

拍手・コメントを下さった方々,本当にありがとうございます!!
皆様よい豪吹の日を!!(残り約1時間半)


22:22|comment(0)

【更新】復活です

2013.05.15.Wednesday

イラスト2枚upしました。
お久しぶりです。いちおう一段落つきました。銅夏です。

ようやく更新再開しました!停止中もコメントや拍手を下さった方々,本当にありがとうございました(;ω;)大切に読ませて頂きました!!

早速ですが,もうすぐ豪吹の日ですね!楽しみ!!そして忙しい!!
近々また更新します。


17:36|comment(0)

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -