拍手絵更新しました!

2013.09.01.Sunday

サイト開設当初から2年近く拍手絵が変わっていなかったことに気づいたので、ようやく別のやつを描きなおしました。高校時代の放置具合がうかがえますね…(^^;)
花札好きなので、「九月…菊の吹雪くん!!」と思ったのですが段々ごちゃってきて最終的にこいこい豪吹になりました。ベタ塗りですが、たぶん目に優しくないです。よかったら宜しくお願いします。

ところで九月ですね!吹雪くん月間ですね!!テンション上がるー!!!銅夏は時代がGOになろうとギャラクシーになろうと、吹雪くんガン推しです。みんな可愛いけどね?やっぱり吹雪くんは天使ですから!!
せっかくなので更新強化月間とします。謎の落書きとか頻繁に投入するかもです。「お前ペース考えろよwww」とは口に出さず、生暖かい目で見てくださいm(..)m


16:35|comment(0)

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -