Happy birthday to me

2012.04.29.Sunday

実は今日誕生日でした!!
何歳になったかは秘密ですが、18禁解禁とだけ云っておきます…(・ー・)←
まあ卒業するまでは手を出しませんが。出せませんが。

照れるので前日に「明日誕生日なんだ☆」とか言えないタイプなのですが、今朝起きたら新着メールが凄くてじんわりきました。私は幸せ者だ…。

ずっと仲良くしてくれる友人達にも、此処に来て下さっている皆様にも最大級の感謝を!!
これからも宜しくお願いします(`∪´)ゞ


19:08|comment(0)

【更新】エイプリルフール!

2012.04.01.Sunday

漫画一本と,その他に一つupしました。

私はエイプリルフールに,毎年すごく浮かれるタイプです(^^)
だってちゃんとした企業さんのサイトまで仕様になっていたり…面白すぎる…!
といいつつ,更新の内容はエイプリルフール全く関係ないです。引っ張り出してきた昔の下書き…。季節の移り変わりについていけない。

私も何かウソをつきたいところでしたが,「UFO見たよ!」位しか云えない頭なので。
友達には『騙され専』という不名誉な称号を与えられました。…だってもし本当だったら疑うのは悪いなって思うじゃないか!!
毎年この日に,もう誰も信じないと誓ってるのに懲りないです…。来年こそは!!
…これも毎年言っている気がします…(・台・)


08:37|comment(0)

cal

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -