お知らせです。

2012.10.07.Sunday

恐ろしく更新頻度の低いこのサイトですが、学業上の都合により、改めて一旦更新を停止しようと思います。
来年の4月には浮上致します(・∪・) ネタを色々放置したまま戦線離脱するのは正直かなり口惜しいですが…来春には正式に18禁解禁で戻ってくるので|゚ー゚)ノ

拍手下さる方々、いつもありがとうございます…!!
暫く代わり映えのしないサイトになりますが、今後とも宜しくお願いします!離れていても豪吹への愛は不滅ですよ( ̄ー ̄)ドヤア

クロスファイア愛してるぜコノヤロー!!((←あいさつ
それでは暫く失礼致します(´・ω・`)/~~


22:55|comment(0)

cal

<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -