徒然
日常とか


▽あついです
最近雨ばっかりで蒸し暑くて敵わんです。

この前ピクシブで竹谷の死ネタを含む笹豆腐漫画を読んで、すごく心動かされました。今まで死ネタって残される方が辛いイメージしか無かったんですが、もちろん死んで悲しみがあるんだけど死の先にも命が続いてるというか。
全体的にすごく爽やかで、相手がいなくなって初めて知る想いっていうのもいいなあ、と思いました。

それとやっとこさ長編更新しました。いやあ、暗いです。そして行き当たりばったりで進んでおります。何かシリアス書いてると、本当にこんな話上げちゃって大丈夫かなとか思ってしまいます。久々知の立場辛すぎるから、申し訳ないと思ったり。全方面に謝りたい気分です。
でも書いてるのは苦しいけど楽しいです。

追記で三年生について^^


追記
2011/06/30 22:52 (0)


▽土井半助の秘密特訓の段
19期は本当に土井先生と尊奈門がフューチャーされててびっくりです。
土井先生はやっぱり人気投票効果ですよね!さすが元祖イケメンキャラだ!!

組頭は相変わらず伊作くん推し笑。尊奈門はいい加減諦める時期だと思いますよ。タソガレドキはもう忍術学園の常連さんですね。組頭も尊くんも馴染みすぎである。
代永さんもまさかこんなに出番が多いとは思ってなかっただろうよ(・ω・)

そして最後のは組の授業風景。
きり丸の小銭が土井先生の懐に…!?「預かっておく」って何だかいい台詞ですね(^^*)
しかしきり丸の小銭は預かっておいて、何故しんべヱの饅頭は没収しないのか。本来なら饅頭の方が没収すべき代物のはず…。
つまり、きり丸とは授業後に会う予定があるからだ!と勝手に想像してました。


2011/06/28 23:04 (0)


▽うーあー
長編の更新停滞しておりますね。今現在書いてはいるんですが、なかなか進みません(・ω・`)
どうしても書いてみたいシーンがあったのと、「好きな子程いじめたい!」と自分の中で開き直って書き始めたはずなのに、こんな設定作ってよかったのかなとか、いろいろ悩んでる次第です。読んでくれた方はどんなふうに思われたでしょうか…?

あと説明口調ぽいのもどうにかしたい。
課題は山積み。


最近、こへと三郎の一人称「私」呼びにすごく萌えることに気がつきました(^^)


2011/06/26 09:04 (0)


▽父の日
前の追記で散々喚いてしまいましたが、無事に仮免試験に一発合格できました!!いや、ほんと全然関係無い私情ですけどすみません。AT車で溢れ返っている今日ですが、マニュアルで免許獲ってやります!
度々指導員の先生に「なんでマニュアルにしたと?」とか聞かれますが(^▽^)
でも路上怖いです、時速50qって速いです。

そして今日は久しぶりに短編更新できましたー(^^)
ちっちゃい頃の竹くくと、父の日ということで土井きり親子話です。

そして拍手ぱちぱちして下さった方、ありがとうございます!

ジグザグは竹くくサイトですが、追記でちょっと土井きりについて語ります^^


追記
2011/06/20 01:01 (0)


▽どうもすみません。
いつの間にやら500hit越えておりました!こんな辺境サイトに来て下さった方々、ありがとうございます(^^)
これからも亀更新でしょうが、書きたいものいっぱいあるので頑張ります!!


先日までG●EEの忍たまアプリの委員会対抗バトルやってたんですが、チーム内1位になれました!もちろん私は火薬委員会で参加してました(^O^)
改めて考えると会計、作法、体育が無いのに火薬と生物があるってすごい気がします!あと学級も追加待ってる!!


続きは私事な鬱日記です。言葉にして吐き出したかっただけなので、読まない方がいいですよ


追記
2011/06/11 01:29 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -