徒然
日常とか


▽伏木蔵の推理の段
ちょっと一日経って今更ですが、昨日の感想。叫ばずにはいられなかった。
下級生いっぱい出てきてかわいかった!!
そして藤内…!!!!
兵太夫はギンギンの生首見ても叫んだだけだったのに、フィギュアを見てたんこぶ作るとか藤内かわいすぎました(^^*)
思い出して赤くなるとか///
あと伏木蔵も好きなのでこの話は本当にうれしかったです。伏木蔵は忍者の素質ありすぎますね。


2011/07/09 17:43 (0)


▽潮江文次郎のチェックの段
この前の不気味に笑うの段といい、昨日の話といい、喋りはしないものの登場人数多くて幸せでした(^^*)
それにしてももんじのあの動き!流石学園一忍者している男ですね。もんじが出ると作画がすごい気がします。何かある度に「ギンギン」って言うし。気合い入ってない時でもあんなに「ギンギン」って言うとは思ってませんでした。

図書委員のきり丸。あのどケチ精神で委員会の家計簿までつけてるとは…!!やけにもんじがキラキラしてて笑いました(^O^)
火薬委員の伊助の正当な反論にもあの理不尽さでしたし、あの生首フィギュアには作法委員の兵太夫もびっくりですね!
文次郎は忍者しすぎだ。
あと学級委員。もんじに変装する三郎と庄ちゃんがかわいかったです。


2011/07/08 11:07 (0)


▽七夕でした
七夕の話を書いてみました。
何とか7日中に書き終わったんですが…、更新する前に寝落ちするという結果に終わりました。残念!

秘かに私が好きな綾部と久々知でも考えてたんですが、お互いに
「久々知先輩が織姫です」

「いや、綾部だって」
と譲らずに無限ループになったので止めました(^▽^)
しかし、使い回し感が否めないのはスルーしてください。


2011/07/08 10:34 (0)


▽ありがとうございます!!
気づいたら1000hitを超えてました!!こんな辺境サイトが1ヶ月半程で1000hitになるとは、改めて忍たま好きさんがたくさんいらっしゃるんだなあ、ということを感じました(^^)
まだまだ自分の文章に妥協してばっかりですが、読んで下さった方が少しでも何かを感じれるものを、私自身も楽しんで書けたら一番だと思います。


2011/07/06 01:13 (0)


▽新しい火薬の秘密の段
900hitありがとうございました!1000の時には何かしてみたいんですが、需要があるのかどうか…。もし何も反応無かったらどうしよう。

以下、荒ぶりすぎてまとまらない感想↓

安心の火薬回と思ってたら、いきなり久々知が豆腐作ってて吹きました。さすが豆腐病忍!!優秀ない組なのに豆腐屋さんになること勧められるとか笑いました。というか、明らかに以前より作る豆腐の量が増えている。土井先生の「食べる食べるー!!」もかわいかったです(^^*)
そしてそして、二人だけの秘密!!「兵助と私だけの秘密だ」、「土井先生と僕だけの秘密ですね」って。何言っちゃってんのかと思いました。アニメはフィルター無しで純粋に見てるんですが、今日のはちょっとやっちゃいました(^▽^)
私が忍たま見てるのを横から見てたらしい母に「あんた、えらい楽しそうやね」と言われました。そりゃあ、楽しいです(^O^)取り敢えず、久々知指差して「この人、出てくる度に豆腐作ってるんだよ」って言っときました。
そしてオチ。外部の忍者にも豆腐のことが伝わってるとか、認知度高すぎますね。久々知くんはいったい何処へ向かって行くのでしょうか…?

そして私、竹くくと土井きり好きですが、土井くくも好きです(`・ω・)


2011/07/02 00:39 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -