2011/06/30 22:52

私の中では今、空前の次浦ブームが来てます(^O^)
何がきっかけでハマったのかまたもや思い出せないけど、3年生かわいいですね!!シリアス書いてた反動なのか、3年6忍で仲よくほのぼのしてる話が書いてみたくなりました。でもまだ性格とか話し方とか関係性とかいまいち掴めてないので出直してきます。そのうち、何か書くかもしれません。

で、次浦次浦!!
私が今までハマってきた傾向的に初々しいか(笹豆腐筆頭に)、喧嘩っぷるのどっちかがほとんどで、攻めが攻めきれないのが好きなんだと思うんですが、次屋はかなりの攻めな気がします。体育委員として小平太の精神を受け継いでる気がします(人の話を聞かないから笑)私の中で次屋はイケメン有望株(^O^)/
あのだるそうな雰囲気でさらっと藤内に告白する感じが堪りません!!
世話焼きお母さんな藤内といつもは迷ってばっかだけどふいにかっこよい次屋かわいいです!!この印象も合ってるのかいまいち分からんですが。

しかし、ここでやはり上級生と下級生の壁を感じますね!(作品数的に)ピクシブさんで検索した場合、次浦と竹くくでは10倍くらい違ってびっくりしました。一日で検索結果見終わってしまいました残念(・ω・`)すっごいかわいかったですけどね(^^*)
そのうち次浦に挑戦してみたいです。
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -