徒然
日常とか


▽久々知フェス!!!
先程までついったーの久々知フェスに参加してました!
久々知好きさんがたくさんいて本当に楽しかった(^^)みなさんの素敵発言にテンション上がりました!!

なので今日こそは久々知話書き上げたい…!!話の筋だけは頭に浮かんでるのに(・ω・`)取り敢えず寝落ちするまで頑張ります!!

長くなりそうなので一旦切ります。
取り敢えず久々知フェスまとめ↓


追記
2011/06/04 01:34 (0)


▽久々知がかわいい
一人で悶々と考えていたんですが、久々知は三郎でもタカ丸でも土井先生でも勘ちゃんでも雷蔵でもいいけれど、やっぱり竹谷が一番だな!!と。そして綾くくと食満くくにも目覚めました(^O^)まだ見る専ですけど←
マイナーカプ万歳\(^^)/

そしてそして、いつの間にやら400hitありがとうございます!!

早く長編の続き書きたいですが、シーンばかり浮かんで繋がりが見えてきません…。でも考えるの楽しいので、ちゃんと続きます!
がんばれ自分(`・ω・)


2011/05/30 12:51 (0)


▽絵なんか上げてみたり
してみました。辺境サイトだから何も怖くない!←
取り敢えず、久々知の髪の毛描くのが楽しいです(^^)

「四年生の団結の段」について。
仲の良い五六年生描写が堪りませんでした…!!というか、肩を組むとき久々知が真ん中にいたのがうれしくてしょうがなかったです。笑顔が眩しすぎました!!
流石「仲の良さに定評のある五年」だ(^O^)
そして三郎は張り切りすぎである。雷蔵の肩に手なんか置きやがって!通常運転ですね。

拍手ぱちぱちして下さった方、ありがとうございます!


2011/05/27 01:13 (0)


▽コミックシティ!!
今日は(もう昨日か)福岡コミックシティに行ってきました!!
実はまだ人生で2度目です。

大好きな絵師さんにスケブ描いて頂けたし、レイヤーさん綺麗だったし幸せでした(^ω^*)オタクやっててよかった!!←
さよな●イオンのコスプレしてる方がいて、写真バシャバシャ撮られてました笑

そして戦利品。節操無しなので、買ったジャンルが忍たま、イナイレ、APHと見事にばらばら。大変満足しました(^^*)
でも本命の竹くくはゲット出来ず…。それが心残りです(・ω・`)でも留伊本が素晴らしかった…!!にやにやが止まりません←
六はも大好きです!いつか書きたい(^^)

絵師さん憧れです。私も自分の好きなように描けるようになりたいものです。
私の創作意欲もすごく触発されました(^^)

オタ充最高!!!


2011/05/23 00:48 (0)


▽やっちまった…orz
短編を1本書いてたのに、まさかのデータ消失しました/(^O^)\もう本当あほです私。笑えない…。

そんなこんなでやさぐれてましたが、今日のアニたまで癒されました。生物委員かわいいですね(^^*)
そして今期の竹谷はアップが多い多い!!髪の毛は相変わらず笑
小平太パペットもかわいかったし、雑渡さんの腕に乗ってる伏木蔵もかわいかった(´▽`)あの保健委員と雑渡さんの仲良し感大好きです…!!

やる気が湧いてきたので、今夜中に出来れば長編の続き上げたいです。

そして拍手ぱちぱちして下さった方、ありがとうございました(^^)
拍手お礼文も早く書きたい!


2011/05/18 23:51 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -